スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月04日

みなさん!初めまして!

突然ですが、この場を借りてお知らせさせて頂きます!
鹿児島市内にサバゲーフィールドがオープンします!
当フィールドはCQB(近接戦闘)をメインとした、緊張感が溢れるフィールドとなっています!

他県、某有名フィールド様協力の元に、約2年強かけてのフィールド解放です(≧∇≦)
いや〜、ココまでの道のり、長かったですT^T
ホームページや広告が間に合わず、とても便利な所(ココですねw)があるとわかり、早速のお知らせをさせて頂きました(๑´ڡ`๑)

できれば年内にプレオープンを実行したく思っておりますので、ご協力をお願い出来たらと思います^ ^
詳しい場所などは随時お知らせをして行こうと思っておりますので、みなさん、どうぞGOWAS!!!をよろしくお願い致します(^∇^)  


Posted by GOWAS at 22:30Comments(22)