スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月16日

フィールド模様2

今日は前回に続きフィールド模様をお知らせしますね^^
まずは設営風景。。。と思ったら写真撮ってない><あれれ?

と、いう事で、コレだけでした^^:


少なくてごめんなさい。。。
あ!奥に見えるのが事務所兼、更衣室です!
コレの左側にメンテテーブルやらの小屋?のような物ができます!
事務所の右側にはトイレが座ります。が!!!まだトイレが到着しない><;  
いつ来るのーーー!?

と、こんな状況でプレオープンに向けて動いてます!



CQB FIELD GOWAS!!!は、只今急ピッチでFIELDの完成に向かって動いています。
なにしろ、お座敷シューターだけで作ったFIELDです!
プレオープン時にはガッカリさせる事も多々あると思います。
ですが、皆さんの声により良くなることはあっても悪くなることはないハズです!^^
プレオープン時には温かい声をよろしくお願い致します!
そして、「がんばって!」「楽しみにしてるよ!」「絶対行きます!」などの声が、本当に力になっています!
よし!みんなが安全に喜んで遊べるフィールドを作るぞ!!!
(ご存知の方もいると思いますが、手違いにより只今製作中のHPが観覧出来るようになっていますが、実際と違う面が多々あります。誤字脱字とかw)  


Posted by GOWAS at 21:09Comments(11)