スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月03日

YouTube専用!



フハハハハハハ!
買っちゃった!!!
欲しい物に順位をつけると、
1*Baby M4
2*ショットガン
3*ゴーグルカメラ

だったんです(・∀・)
でも、必要な物に順位をつけると、

1*彼女
2*お金、地位、名声
3*ゴーグルカメラ

だったのです。 で、一つずつ片付けていこうとしたら必要なのがゴーグルカメラだったワケです!
なぜ必要か?!そう!YouTubeに投稿するためです! 先日、スタッフさんが戦闘模様を撮影したのですが、臨場感やドラマ感などがほぼなく編集してもつまらない物になりそうとの事で、4日間めっちゃがんばって仕事して買っちゃいました(๑•̀‧̫•́๑)

どんなのがいいのか全くわからなかったので、中村さんにアドバイスを頂き〜のムダ?使いとなりました!
これでバシバシみんなを盗撮するぞ〜!

ここで私事のお知らせです!
今月、我が師であるBUDDYさんが5周年を迎えます٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ なので、行ってきま〜す! また色々と参考にし、いいところをGOWAS!!!に取り入れられたらと思います!
  


Posted by GOWAS at 18:17Comments(9)