スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月09日

ゾンビ行為について。

今回は残念な記事となります事を先にお詫びさせていただきます。

本日のゲームで、あきらかなる「ゾンビ行為」がみられました。

名前などの掲示は控えさせていただきますが、今後GOWAS!!!フィールドの利用をお断りさせていただくという大変厳しいペナルティとさせていただきます。

このようなところでのこういった報告は場違いとは思いますが、みなさんとお付き合いできるようになったのも元はといえばコチラのブログですので、話し合いの結果ここでの報告がいいとの事で報告をさせていただきます。

GOWASとしてもこのような事は非常に残念で悔しく思いますが、社会でもゲームでも「ルール」というのは大切な事です。

声の大きさ、性格など人様々ですが、HITされたらみんなにわかるように大きな身振りや声でHITコールをしていただかなければ周りには伝わりません。  「あいさつも相手に聞こえなければ言ってないのと同じ!」です。

当フィールドがまだプレオープン期間ということもあり、ルールを細かく記載した看板やセーフティーの設置が間に合っていない事も問題である事も充分に反省をさせていただきました。

今回は新規のゲーマーさんも多く参加していただき、楽しいブログになると思っていたのですがごめんなさい!!!

また後日、今日の報告をさせていただけたらと思います。
  


Posted by GOWAS at 22:10Comments(0)