スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月11日

オープンに向けて…

こんばんはー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
今夜はフィールド状況と本オープンについて書きます^_^
まずはフィールド状況です。
中々思うように進みません(๑•́‧̫•̀๑)
いや〜、むつかしいです´д` ;
GOWASフィールドは遮断物が多いようですが、配置がヘタなせいで結構な無敵ゾーンやほぼ一直線で端から端まで狙える場所がいくつかあるんです(๑•́‧̫•̀๑)
お客さんからいくつか意見を頂いたのでそこを重点に修整しています。
今の所、3分の1は修整できたのではないかと思います。もはや、プレオープンの時の面影はほとんどなくなっていますね(^^;;
セーフティ側のネットはだいぶ高く設置出来るようになりました(  ੈԑ  ͒ )ற

本オープンについてですが、予定としては5月末だったのですが、今の流れですと6月中旬になるのではないかと思われます。
参加人数につきましてはプレオープンの時に41名という多くのゲーマーさんに集まって頂きましたが、ゲーム的にもセーフティ的にもかなり不便な思いをさせてしまったのではないかと思います。
そこで今回のオープンでは2日に分けてのオープンイベントを予定しております。
フィールドやセーフティの広さを考慮しまして、完全予約の各日30人ずつとさせて頂きます。ただし、予約の人数次第では1日や3日という事になるかもしれません!

プレオープンより約半年と、とても長くなりましたが、プレオープン期間に勉強させて頂いたことを糧にオープンに向けてがんばりますので、今後ともCQB FIELD GOWAS!!!をよろしくお願い致します!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)  


Posted by GOWAS at 20:29Comments(6)鹿児島サバゲー

2014年05月08日

本オープンに向けての続・プレオープン

こんばんは^_^
本オープンに向けてのフィールド状況のお知らせです!
先週、テストゲームを行いました!
ゲーマーさんからのお問い合わせでのテストゲームでしたのでHPやブログでの報告はしなかったのですが、最終的には24名の熱きサバイバーが集まったらしくビックリしました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ゲームはいつものように、殲滅戦、自陣復活戦(僕は用がありここまで)、フラッグ戦、全員メディック戦、全員メディック無限復活戦をしました^_^



僕は午前中までしか遊べなかったのですが、宮崎軍の方々のうまい事強い事!!!
1ゲームでは様子見なのかな?って思いましたが、2ゲーム目からの勢いの凄い事!!! いつの間にか横に回られたりしてました∑(゚Д゚)





サバゲデビューという方もいましたが、誰がデビューなのか区別がつきませんでしたねw普通に脅威だったと思いますw



最後のメイン戦、参加できなかったのでスタッフが写真を撮って送ってくれました( •ॢ◡-ॢ)-♡
えと…話の展開がよくわからない写真も……


現場にいなかったので憶測ですが、おそらくゴーグルの色がピンクなのかショッキングピンクなのかを確認しようとしている所なんでしょう(´・Д・)」
うん、詳細を聞いておこう、うん。

で、集合写真です(*´σー`*)エヘヘ
はいチーズ( •ॢ◡-ॢ)-☆★☆


明日、あさってと、さらにフィールドの安全面の強化整備を致します!
土曜日には終わりそうなので、本オープンとはまだいきませんが、一応フィールドゲートオープンとさせていただきます(*´ω`*)
こちらでもいいですが、HPでもお問い合わせを受け付けていますのでよろしくお願い致します!!!
  


Posted by GOWAS at 23:09Comments(2)鹿児島サバゲー