スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月05日

8月3日の通常戦!雨の日の場合…

皆さんこんにちは✋
夏真っ盛り!!!体調崩してないですか?

さて日曜は通常戦をしました。

常連さん10人と新規さん1人計11人でゲーム開始‼








ですが、あいにくの雨☔午前中は様子みながら殲滅戦を5回した所で昼御飯(>.<)y-~

その時..................(*_*)‼


駐車場で事件発生(^_^;)
お客様の車が泥濘にはまり車が出せない状態でした( ; ゜Д゜)!

みんなで車を押してもびくともしない‼

そこで道板引いても車は動かない‼

そうだ‼
ワイヤーだぁ‼
なんとそこに4WD登場!!(まさに救世主)

なんとか出せた‼
みんなで喜んでる所(^-^)/

後2台もあるじゃないですかぁ(>.<)

さすがに4WDの力に自分も感心q(^-^q)!!
無事にすべて出せました。

皆様に迷惑をかけてしまいすみません(;o;)
駐車場の整備に今後力を入れていくつもりです‼


昼からかなりのまったり感がフィールドを駆け巡り、最高の1日でした(*^^*)‼

  


Posted by GOWAS at 22:43Comments(0)