スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月15日

8月15日 通常戦

みなさん、こんばんは!
今日の鹿児島の天気予報は雨!!!
なのに、一日中ほとんど降らずにゲームが出来ました!!!
何で雨降らなかったんだろう??
あっ!あの人がいて、あの人がいなかったからだ!!!(内輪事でゴメンナサイ)

午前中は6〜7人でまったりゲームを回してました。
午後になると新規のゲーマーさんやサバゲーデビューの方が4人、3人と遊びに来てくれました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶




合わせて14人!!!7vs7と、新規さんやデビューさんも終盤にかけてメキメキと強者になっていき、とてもハードなゲームでした٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

広島からのゲーマー Nさん!(広島さんて呼ばれてませんでした?w)初戦の方、タワーから見てたんですが、上手い!強い!イケメン! なんでも、チームのリーダーさんは現役の海自の方らしく、鍛えられてるんだろうなぁ…て一人納得してました(*´ω`*)

そして!イケメンといえばこの人!
カメラを見つけるなり、こちらを向いてウインク( •ॢ◡-ॢ)-♡をしてくれ……たような気がします。



そしてフィールドをカメラを持って歩いていると物陰からカラスさん^ ^
好きなキャラしてます( •ॢ◡-ॢ)-☆



今日はみなさん、ガンガン走り回っていたので、なかなかいいアングルに出会えませんでした(๑•ૅૄ•๑)


↓セーフティでの一面
ブロガーのNishiやんさん、イケさん、広島さんの御三方(≧∇≦)



最後はみんなでハイうぃ〜ね!(ハイチーズ)w



17日は通常戦、18日は子供定例会、23日の午後6時からは夜戦、明くる24日は通常戦の予約がはいっています!

夜戦は僕を含め、初めての夜戦という方もいますので、多数の参加をお待ちしております٩( ๑╹ ꇴ╹)۶


  


Posted by GOWAS at 20:41Comments(7)

2014年08月15日

8月13日の通常戦

8月13日通常戦!
皆さんこんにちは!
暑い日が続いてますね!


今日のゲーム内容は..........!
新規さん6人と常連さん4人でゲーム開始!(>.<)y-~

その中にお盆休みと言うこともあり広島県の方もいました!(*^^*)
(遂にGOWASも有名になったか!?( ゜Д゜)ww


今日は暑さもあったせいかTシャツと短パン姿の人もいました!
(当たったらめっちゃ痛そう!(>.<)

午前中は殲滅戦とフラッグ戦をしてからのお昼休憩!


午後からのゲーム内容は、スパイ戦が盛り上がり2時間位やりました!
みんなスパイがやりたいみたいで、抽選の結果やりたい人は中々当たらず、やっと当たったと思っても相手チームのスパイがやられてすぐ終了ー!!!みたいな(^_^;)

最後は無限復活の全員メディック戦!
(みんな最後の力を振り絞り戦場に..........(°∀°)!)

最後にみんなで集まった写真!!


  


Posted by GOWAS at 19:39Comments(0)