スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月18日

久しぶりの更新です!

みなさん、こんばんは!
ブログの存在をすっかり頭の隅っこにあるタンスの一番下の奥のほうのヘソクリ箱にしまっていた、どーも、僕です(ー ー;)

いや〜、本当にごめんなさいです!
夜戦に行く予定が急遽行けなくなって以来のサバゲー話です∑(゚Д゚)
今回は更新しなかった間に問い合わせられたいくつかの理由を、質問に答える方式でお答えしたいと思います(・_・;

Q.なぜ更新しなかったか…?
A.それは、僕がサバゲーに行けてないからです(・_・;

Q.ではなぜ行けてないか…?
A.それは、仕事で休みが平日に取れるかどうかの状況だからです。

Q.そんなんでストレスは溜まらないのか?
A.溜まりません。溜めたらヤバイです。………ウソです(;´༎ຶД༎ຶ`)溜まります。だから、職場に銃を(借りて)持って行き、空き缶やペットボトルを撃っています。

Q.(借りて)とはどういう事か?
A.よくぞ聞いてくれました。 実は愛銃のSCARは嫁いで行きました。

Q.そんなんで今後どうやって戦っていくつもりなのか?
A.ふっふっふっふ……ふーっふっふっふ……わぁーっはっはっはっはぁ!!!
DEVGRUを買ったのだ〜!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
だからこれからももっと戦えるのだ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)今はDEVGRUに乗っける光学機器をどれにしようかと楽しい迷いをしている最中なのだ〜*\(^o^)/*
しかし、DEVGRUが届くの、10月上旬なのだ(._.)……。
だから、それまでブログはお休みを…と思っていました。

なんだか変な更新になってしまい本当にごめんなさい!
僕がこんな事をしている間も、子供達や新規さん、はたまたサバゲーデビューの方達もたくさん遊びに来て下さっています!!
みなさんに会えなくて大変悪いなぁって思っています!
もうしばらくお休みを下さい!
あ、フィールドは毎日、平日でもオープンしていますので、お気軽にHPのお問い合わせからいらっしゃって下さいね( •ॢ◡-ॢ)-☆
http://gowas.net/ ←ココをコピーorクリックでHPへGO!!!  


Posted by GOWAS at 19:56Comments(2)