スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月21日

12月19日のゲーム

こんばんは!
かなり寒さがこたえる時期になりました。
みなさん、下半身、特に足先はしっかりと暖めてから寝て下さいね!
僕は寝る前にお風呂場で洗面器に水を溜めて、熱いシャワーを20秒足先にあて、次に水を溜めた洗面器に足をつけて20秒、そしてまたシャワーを20秒…と、これを3回以上繰り返します。 すると血行が良くなり、ぐっすり眠れますよ^_^

この日は仕事仲間達と前もって休みを合わせて遊びに来てくれました^_^ 晴れてくれて、そしてほとんど寒くなく、ホントに良かった( ^ω^ )
ガスも午後からは使えたし(≧∇≦)
GOWASには何度も来て下さってますが、この日がぼくは初顔合わせでした^_^ サバゲー初めての方も何人かいて、日頃のうっぷんを晴らすかのようにシューティングレンジで打ちまくっていました^_^;

午後からはGOWASの人が5人集まったので、チーム戦?をやりました!
チームといっても、5人中2人はまだ2回しかやったことのない人……。チームワークもバラバラで、確か一度も勝てなかったんじゃないかな???w

ゲーマーさん達に教わったフォックス戦もやりました! コレは∑(゚Д゚)!面白い!!!ってか、スナイパー恐し!!! VSRが欲しくなるワケだ(´Д` )

あ!久々のスパイ戦もやりました!!!
くぅ〜(≧∇≦)スパイ気持ちいい〜っ!!!
スパイとも知らずに ぼくに背中を見せるおマヌケなチームメンバーwwww 脳内ヨダレが止まりませんでした(≧∇≦)








あ!!!ここで…
GOWAS名物!?落し物コーナー!!!
今回の商品(落し物)はコチラの一点となっております! このスタイリッシュなボーディ〜(≧∇≦)


素人がやりがち?僕のデブグルにはめようとしてもはまらなかったのでM4系ではないようです!
心当たりのある方はコチラのブログやHPでお知らせ下さい!(追伸 次世代でないM4のようです^_^;)

お知らせです!12月23日、現在2名の予約が入っています( ´ ▽ ` )ノ
お時間作れる方、ご参加お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ


  


Posted by GOWAS at 20:13Comments(2)