スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月01日

3月13日に挑戦状が…

こんばんは(^_^)
今日を境に暖かくなるようですね(*´ω`*)
来週からは気温が20度をこえるそうです。

そんな春先の3月13日指定で挑戦状的な物を頂きました!どんな方達なのかはわかりませんが、GOWAS!!!に来られる方達と対決をしてみたい!との事!
10名ほどでいらっしゃるそうで、GOWAS側もなんとな10名ほどで待ち構えたいなぁ(^^;;と思い、急遽10名募集です!
もし定員に達するようでしたら、申し訳ありませんが人数オーバーの為に予約をお断りさせて頂く事になると思いますがよろしくお願いします٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

挑戦状と言っても、そんな堅〜いものではないですのでよろしくです(≧∇≦)  


Posted by GOWAS at 19:51Comments(1)