スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月03日

初めてのカスタム 2

さてさて前回はハンドガードを15時間かけて剥離した所まででした。
今回はいよいよ塗装!

まずはサフェーサー吹き!
仕事の合間合間に真面目に吹きます。
仕事の合間合間に真面目ににね。


いや〜、我ながら上手(^-^)
間近で人に見せても、「こういう製品でしょ?』と言われたとか言われなかったとか。

で、翌日につや消しブラック!
もっとザラついた感じを出したかったけど、どうせエイジング加工するしコレは良し!


いや〜、我ながら上手( ^ω^ )
元が真っ赤だと、エイジング加工でゴシゴシした時に赤い地が出て来て台無しになるんだよね(´・Д・)」

よーし!次はアウターバレルだな!
アウターバレルはPDIの『X-FIRE』の11.5インチ。
今思えばもうちょい短くてよかったな〜。


今日はココまでです( ^ω^ )
(コレで少しはみんなのカスタムトークに混ざれるようになった気がする)
  


Posted by GOWAS at 22:12Comments(0)