スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月07日

7/1のフィールド

こんばんはー。
一週間遅れのブログ更新です(◞‸◟)

や〜、盛り上がったね〜(//∇//)
いや、盛り上がった盛り上がった(//∇//)

大きく分けて、5グループのゲーマーさんが来てくれたのかなぁ、初対面なのにみんな仲良くチーム組んで遊びました^_^

フラッグ戦が好評でしたね!

スパイ戦も、メディック戦も、もちろん楽しかったです(≧∇≦)

二階がまだ未完成ですが、ゲーム回しの感じは掴めてきましたっ!

徐々にですが、フィールド全体を走れるように造っていきます!

それよりもまずはしっかりしたセーフティだね(エアコン付きの、、、)

まだまだテストゲームは続きますが、今後ともよろしくお願いいたします!






  


Posted by GOWAS at 23:20Comments(0)