2013年12月10日

フィールド完成(仮)までの道 2

こんばんは!
昨日に引き続き、フィールドが出来るまでの写真ですface02
まずは・・・
フィールド完成(仮)までの道 2
フィールド完成(仮)までの道 2
根っこです!写真では小さく見えますが、この穴の深さ、2メートル以上ありました!
こんな根っこばっかりで、どうしようか・・・気合で人力で採ろうよ!と言っていた力自慢のY君はスルーして・・・重機です!
Y君が1個の極小な根っこを取る間に重機様は全てを採り終わりましたw

んで、採った根っこさん達がコレ↓。もちろん一部ですw
フィールド完成(仮)までの道 2

大きいでしょ!
フィールド完成(仮)までの道 2

ん~、、、迷いましたが、次まで載せますface02
大体の全貌です。写真だと小さく見えるのでface07ご勘弁を!
フィールド完成(仮)までの道 2
別アングルから、、、
フィールド完成(仮)までの道 2

いかがでしょうか?本当に焦らしてごめんなさい!ネタがなくなっちゃうものですから^^;
それではまたっ!!!





Posted by GOWAS at 20:40│Comments(8)
この記事へのコメント
なんですと!?
あの生い茂った土地が!?
一番乗りで行きます!
Posted by ゆー大佐@Xzone at 2013年12月10日 20:53
お初です!
僕もお座敷シューターの口なのですが、
フィールドデビューしたいと思って
たとこです!
そこで質問なのですが、個人でサバトモ
もいない僕でもプレイできる
でしょうか!?

あとフィールドの場所バレてるみたい
ですよ!?
2chに載ってます。
Posted by 執行者G at 2013年12月10日 21:16
執行者Gさん(^ ^)
こんばんは!もちろん!
執行者GさんもGOWASも、対して差はないと思います!
一緒に沢山のサバ友を作って行きましょう(*´ω`*)

それと2ch、見てみますね(^ ^)
何で検索したらいいでしょうか??? バレちゃってたら写真UPしますね(^^;;
Posted by GOWASGOWAS at 2013年12月10日 21:26
ご返信ありがとうございます!!
無事にオープンされることを
心から願ってますね(*^▽^*)

あと『鹿児島サバゲー事情』で
見れますよ!
Posted by 執行者G at 2013年12月10日 21:36
執行者Gさん(^ ^)
確認できました(^ ^)
ん〜、2chってスゴイんですねw
GOWASスタッフ一同、大慌てでしたw
まぁ、シークレットにしてたGOWAS達が焦らしすぎたせいですね(^^;;
それでは!CQB FIELD GOWASで会いましょう!
Posted by GOWASGOWAS at 2013年12月10日 21:47
オープンの週にはチームでお邪魔致します
(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by よじ at 2013年12月10日 23:31
よじサン(^o^)
おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
チームですか!カッコイイな〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) ウチらもTEAM GOWASを……w…ないかな(^^;;
ちなみに何人くらいのチームなんでしょうか?
GOWASは多くて15vs15だと丁度楽しいのかなぁ???と想定しています٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Posted by GOWAS at 2013年12月11日 06:56
自分達は少ないですね( ;´Д`)笑10人ほどです
みんなGOWASさんのフィールドにめちゃくちゃ期待しちゃってますww
自分含めチームの3人が多分フィールドから近くなので常連になるかとww
その際は宜しくお願いします♫
Posted by よじ at 2013年12月12日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。