2013年12月10日

すごいね!!!

スゴイですね!びっくりです!色んな技があるんだなぁw
確認しましたら載ってましたw  正解ですwww   うーん・・・くやしいなぁface07でも!みなさん興味があるって事で、すごーくいい事ですねface02  見事発見された方!ハンドガンをプレゼントです!!!お申し出くださいw(ホントですw)

ブログをごらんになっている方の中には中学生の方もおり、フィールドを見に行ったりすると危険ですから写真をアップしておきますねface02

まずは整地写真からねface03
すごいね!!!
地面が元々黒土でジュクジュクしていたので「シラス」を敷きますface01

んで、、、
すごいね!!!
すごいね!!!
こんなんなりましたっicon21


明日は大体の全貌をアップできたらと思いますface05

みなさんにお願いがあります。CQB FIELD GOWASは、約2年の構想を持っての設営となります。
楽しみにしていただくのはGOWASスタッフ一同、とても嬉しいことです。
完成まで後しばらくです。見学などもまだできるような状況ではありません。建設中のフィールドでの事故でもあればフィールドの存続どころかオープンさえもわからなくなります。
進行具合など気にかかるところではありますが、どうかもうしばらくそっと見守っていて下さいface06








Posted by GOWAS at 21:42│Comments(14)
この記事へのコメント
どうも~北薩地区でサバゲーマー紛いを名乗っておりま(殴

木炭ともうします。
鹿児島にも新たなフィールドが!!

………南薩にサンドストーム、中央にタクチャレ………
ここは場所がわからないので保留←ぇ

あれ?北薩のフィールドは?←………私が作るべきか
Posted by 木炭 at 2013年12月11日 03:12
木炭さん(*^_^*)
おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
場所は吉田インターから2分くらいのところになります(  ੈԑ  ͒ )ற
フィールドからこれまた2分の所には昔からの温泉(家族湯アリ)もあり、温泉のオーナー様のご協力の元にGOWASで遊んで頂いた方には割安で温まって頂けるようになりました(*´ω`*) 銃の他にもバスタオルや石鹸を持って遊びに来て下さい(*´ω`*)
北薩は任せました!
オープンの際にはお手伝いできることがあれば微力ながらお手伝いさせて頂きたいですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Posted by GOWAS at 2013年12月11日 06:49
おお、でしたら南薩はサンドストーム、中央はタクチャレ・GOWASになりますね!
温泉ですか(*´ω`*)
私たちが使用しているフィールド(チーム限定)の近くにも温泉がありますね(*´ω`*)
近くに汗を流せる場所があるのはいいことですものね!

北薩には良い条件の場所があるにはあるのですが、社会人一年目には少しばかりきついところもありますけど、
出来れば10年後までには作りたいですね(*´ω`*)
Posted by 木炭 at 2013年12月11日 07:18
社会人一年目ですか(๑•̀‧̫•́๑)
フィールドを一つの夢として一生懸命に時にダラリとして下さい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
GOWASもだてに2年かけていませんので、もし木炭さんがフィールドを設営する際にはノウハウをお伝えできると思います(それまでに覚えてられるかなぁ…w)! (費用とか(;´༎ຶД༎ຶ`)
Posted by 木炭さん(^ ^) at 2013年12月11日 10:35
ごめんなさい^_^;
一つ前のコメント、名前をGOWASと書く所に木炭さんと書いていました^_^;
Posted by GOWAS at 2013年12月11日 11:02
はじめまして!!

凄いフィールドができそうですね!!

凄く楽しみです!!

オープンの際には、是非遊びに行かせてください♪♪
Posted by KENTKENT at 2013年12月11日 15:39
もう一層の事草木ボーボーのフィールドにすればなんて思ったのは俺だけじゃないはず!←

早速某掲示板で場所特定されてましたねwww
Posted by 痛前 at 2013年12月11日 15:58
KENTさん(^ ^)
こんばんは☆
もちろんです!遊びに来て頂いて、沢山色んな事を教えて下さい!(≧∇≦)
Posted by GOWAS at 2013年12月11日 17:28
痛前さん(*^_^*)
うっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そうです!痛前さんだけではありません!
ウチらのほぼみんながそう思ってましたw

でも……ムシが…クモの巣が…蚊が…蛇が…w
コレじゃ男子ゲーマーはいいとして女子ゲーマーが…
という理由もありきの設営になりました(≧∇≦)
Posted by GOWAS at 2013年12月11日 17:34
痛前さん^_^
そうなんです(≧∇≦)
みなさんに内緒内緒にしてたからバチが当たったみたいで^^;
でも昨日に引き続き、フィールドの写真を少しアップするので!
せめてもの罪滅ぼしかな?(๑´ڡ`๑)
Posted by GOWAS at 2013年12月11日 17:38
その時はよろしくお願いいたします(*´ω`*)

鹿児島はマムシが自生してますからね。
危険です(´・ω・`)

こっちだと排水用の溝を掘ると、数ヵ月後にはマムシの住みかになりうりますからねf(^_^;
Posted by 木炭 at 2013年12月11日 19:15
木炭さん
マムシ、やばいですね!
暖かくなってきたらマムシ対策もしなきゃですね!!!

今の時期も出るんですか?
Posted by GOWASGOWAS at 2013年12月11日 21:12
GOWAS様へ
初見えにかかります。新OPENおめでとうございます。過去に大勢の人達のコメントを拝見しましたら未成年が多い事に驚きました。ゆえに
私は疑問に思った事を述べさせていただきます。本当に誓約書は、公正証書とはいかずとも、事態の収拾に効果あるのか?です。

誓約書を保護者に書いてもらったとしても、もし貴社の現場で自分の子供が不慮の大事故にさいなまれたとき、実際、被害者になった親は 誓約書の内容を理解承認してたとしても 必ず 賠償の方向に進む可能性はあると思います。 なぜなら、我が子を守るのは当然で、やはり我が子が大怪我する事に納得いかないからです。今の時代の親は、事態の収拾に、理不尽な主張を頭ごなしに言われる方もいる残念な時代です。

また 未成年の方々に水を指すようで心苦しいですが、自分の意思と覚悟もあってサバゲーをするのは悪い事ではありません。実際に条約を確認してクリアしているみたいとの事。ですが、例え可能であれ、大人側から見たら遊びとはいえ 未成年が18禁を持ってること。大人が18禁電ガンを未成年に向けることに抵抗ある人も沢山います。
そして未成年と肩を並べて遊ぶ事に疑問を感じる人も更に沢山います。
何故に、大人の勝手な屁理屈、と思うかもしれないが、私は未成年の方に、遊びとは言え18禁電ガンを向けたくない一人です。はっきり言って 怖い の一言に尽きます。それは

未成年が自分で責任持つ と幾ら言った所で、未成年である以上、最後に責任を果たすのは自身の親御さん達です。
まだまだ 自分の尻拭いが 自分で出来ない社会的に半人前な立場だからこそ。

我々 大人ゲーマー側としても、そのような未成年を 不意の事故から回避し、場を守る義務も少なからずあると思います。
酷な話。本当にサバゲーを始めるならば。いっそ法律上の、社会人になって初めて自己責任を全うできる大人 に成長してから こそ、サバゲーを遊ぶ 語る に値すると、私の独善的な意見かもしれませんが、そう確信してます。
これからGOWAS様の進めていく中、沢山のお客様が期待している中、口の挟む事ではないのは重々承知しております。

賛否両論もありますが、数あるゲーマー人口の中の、一人の主張と理解していただけたら幸いです。
初コメ辛口ではありますが、私なりに、これからも期待してます。
願わくば 未成年と大人が 一緒になってサバゲー が無いことを期待します。
Posted by X320 at 2013年12月14日 23:03
『未成年と大人が 一緒になってサバゲーする』 が無いことを期待するなら
別の未成年参加不可のフィールドがあります。

各フィールドの管理者にはそれぞれの理念・志があります。
理解出来るなら参加する
理解出来ないなら参加しない

『何かを始める』時に、必ず『意見する人』が現れます。
その『意見する人』とは『何もしない人』

cqb fild gowasuのオープン楽しみにしてます。
Posted by x023 at 2013年12月22日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。