2013年12月11日

フィールド模様

こんばんは^^
2chの方にコメントをしてたら、やめた方がいいとのアドバイスを頂きましたのでもうかきませんface03
さて、今夜はフィールドの説明と写真を少し載せてみたいと思います^^
まずは・・・(あんまりいい写真ないなぁ)
フィールド模様
何かありますねー^^工事現場にある足場ですねー^^ナンダローface03

お次はコレ。
フィールド模様
いい感じのショットです^^Y君撮影。

写真は以上です!
あー!早くここでみんなと遊びたいです!!!







Posted by GOWAS at 21:10│Comments(46)
この記事へのコメント
初めまして ラプターズの朱鷺と申します
サバゲのテクを増やすよりいろいろなフィールドへ伺い
顔見知りを増やすのを趣味にしているものです。
フィールドGOWASの誕生がたのしみです
速攻伺うつもりですのでそのときはよろしくお願い致します
Posted by 朱鷺 at 2013年12月11日 21:38
朱鷺さん^^
こんばんは!むつかしい名前ですね!なんて読むんですか?
「ラプターズ」というチームもあるんですね!!!
結構チームってあるみたいでビックリです!
お会いできるのを楽しみにしています!
Posted by GOWASGOWAS at 2013年12月11日 21:54
楽しみですわ〜
うちのチームも楽しい仲間がいっぱいですぞ
僕以外高校生だけどσ(^_^;)
Posted by デルタ at 2013年12月11日 22:38
ラプターズは出水を拠点に活動しておりますが
自分は引越しをしてしまい宮崎県北諸県郡におります。
仕事は姶良郡でしている関係でゲームそのものは
鹿児島のチームの方々にお世話になっております。

そんなこんなでOPENを楽しみにしております(^_-)v
Posted by TOKI と読みます at 2013年12月11日 22:42
デルタさん^^こんばんは!
高校生!素早い動きするんだるーなー^^
しかし!素早さならGOWASも負けてませんよ!
何なら短距離勝負しても。。。って!何の話!?
Posted by GOWAS at 2013年12月11日 23:11
朱鷺さん^^「トキ」って読むんですかー。
勉強になりました!
距離は離れていますが、元気な時はぜひいらっしゃって下さい!
 
それにしても宮崎住まいで姶良仕事って、、、元気ですね!!!
車の運転だけは気をつけて下さい!
Posted by GOWAS at 2013年12月11日 23:19
はじめまして!ケルブ・タル・フェネックのナオトと申します!フィールド設立おめでとうございます!!オープンされたら必ず!!遊びに参ります!どうぞこれからサバゲを通して長いお付き合いになるかと思います!末長くよろしくお願いいたします!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2013年12月11日 23:28
おぉ……これはまたひろめですね。
でもCQBといったらバリケード……
うちの一六ちゃんでは不利?!?!

あ、マムシは刈り取った草や斬り倒した木材等をかされていたりすると、そこに集まるようです。
この時期なら、外が寒いのでつついても動きませんよ(*´ω`*)
Posted by 木炭 at 2013年12月12日 06:58
ケルブ・タル・フェネックのナオトさん(^ ^)
こんにちは!何か意味のある名前ですか???
はい!オープン前からそう言って頂いて、こちらも俄然やる気が出てきました!嬉しいですね(≧∇≦)
末永い、サバゲー以外でもいいお付き合いができると嬉しいです!
Posted by GOWAS at 2013年12月12日 11:55
よかった〜^^;
雰囲気出す為に、大量の伐採した木材を積んでいたんです!
でも、フィールド模様替えとなった時に、人力ではとうてい無理な重さの木だったのでほぼ全部処分しました^^;でも少しはありますので気をつけます(≧∇≦)それにしてもつついても動かないってかわいい(*´ω`*)

そうです!バリケードがあります!
でも大丈夫だと思います!素人ながらそこはなんとか考慮していますから!
プレオープンの時などにいいアドバイスを遠慮なく教えて頂いたら嬉しいです(≧∇≦)
Posted by 木炭さん at 2013年12月12日 12:02
ごめんなさい!また名前間違えちゃった(>人<;)
Posted by GOWAS at 2013年12月12日 12:04
お返事ありがとうございます、うちのチームの名前は犬さんの名前です!うちのチームの半分以上はフルネームでチーム名言えないですけどね!こちらこそ迷惑をお掛けすると思いますがよろしくお願いします!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2013年12月12日 15:08
今現在の写真じゃ、な、ないですよね?((((;゚Д゚)))))))
こんな広々した場所でプレオープンしたら弾幕戦になっちゃうよ〜((((;゚Д゚)))))))ヒィィィ!
Posted by 痛前 at 2013年12月12日 17:19
こんにちは、孔明です。
オープンを楽しみにしながら待っています。

突然なのですが、オープンは、およそどのくらいになりますでしょうか?

ご回答していただければうれしいです。
Posted by 藤崎孔明藤崎孔明 at 2013年12月12日 17:31
痛前さん(^ ^)
ほぼ今現在は写真の状態です^^;
しかし!!!
週末にかけてガラッと変わりますよ!
遊びに来て頂いて、もっとココをこうして!というようなところはドシドシと教えて下さいね(^ ^)
Posted by GOWAS at 2013年12月12日 19:29
藤崎孔明さん(^ ^)
プレオープンの予定は28日の土曜が18歳未満で、翌日が一般の予定でいます!
この場を借りまして少し情報を^^;
オープン致しましたら、フィールド使用はネット予約限定となります!
Posted by GOWAS at 2013年12月12日 19:36
名前くらいはモーマンタイです!

後は蚊対策も準備してないと!
フェンス回りにマリーゴールドやハーブ類を植えるとか(´・ω・)

いえいえ、私の方こそよろしくお願いいたします(*´ω`*)
Posted by 木炭 at 2013年12月12日 19:40
木炭さん、こんばんは^^
「蚊」がですね、雑木林だった時は異常にいたんですけど、伐採したらいなくなったんです^^
まだ暖かい時期だったんですがねw

しかし木炭さん、物知りです!
Posted by GOWAS at 2013年12月12日 20:25
こんばんはです(*´ω`

いやー、親や祖母なんかが詳しくて勝手に覚えただけでして( ・∇・)

あ、蚊はですね水分が少しでも溜まる場所があると繁殖するんですよ。
ですから雑木林何かではよくいるんです。
しかも、ヤブ蚊は痛いし腫れるしで……(´д`|||)イヤダ

雨が降った日・朝露があっと日なんかは蚊取り線香たいたほうがいいです。
雨の次の日はハエと蚊の大繁殖と相場が決まってますから(´・ω・)
家ノ前が雑木林なので、よくわかります←
Posted by 木炭 at 2013年12月12日 20:58
予約とは?
どうすれば良いのでしょうか?
Posted by デルタ at 2013年12月12日 23:21
29日オープン予定ですか*\(^o^)/*必ずいきますw
Posted by よじ at 2013年12月12日 23:30
デルタさん、こんばんは^^
今ですね、ホームページを作っているんですが、そちらで予約、又は予約状況を確認できるようになっています。

例えばですね、今週末に何人かで行きたいなぁって時に予約状況を確認ができると上手く人数分けができる訳です。(チーム対戦などで人数の不足の場合などは臨時でスタッフが入る場合がありますが、もちろん慣れていない為に足を引っ張るといけないので希望の場合のみです。)

そして、突然遊びに来て下さった時にジュニア戦をしていた場合(逆もアリ)、合同で遊ぶ時に銃規制もなくなる場合があるからですね^^

んー^^;ホームページ・・・早く完成して欲しいです^^:

只今のところ、土、日は1週期サイクルで小人、大人で分ける予定です(高校生以上は保護者の誓約書があれば大人とします)。
今月に例えれば、「7日土曜は小人」で「8日日曜は大人」。
そして翌週は、「14日土曜が大人」で「15日が小人」。という感じです。
祝祭日は「1部制」・「2部制」という制度で、午前・午後と分けます。その場合は・・・
1部は7時受付開始の8時スタートで11時30分まで。
2部は12時30分受付開始で13時30分スタートの17時まで。
土日の時、チーム別で遊びたい場合にも部制をするかもしれません。

他にも祝祭日の例として、早めにネット予約をしていただきまして、小人か大人かをコチラで判断し、一日貸切にする場合もあります。その場合は早めにホームページ内で報告をします。

スタートまで1時間ある理由は、弾速チェックやBB弾チェック、各準備のためです^^   早く終われば早くスタートできます^^

もちろん平日も予約となります!

うろ覚えで説明しましたが(HPの先生が資料を持って行ってるので^^;)変更の場合もあります!
  
Posted by GOWSA at 2013年12月13日 00:19
よじサン^^
遅くなりました^^;
一応予定です^^ 資材が全て揃えばいいんですが・・・
揃わなくてもプレオープンは致しますので!!!
早くみんなに会いたいです^^(当日はGOWASスタッフが揃いませんが、追々揃うでしょう^^)
Posted by GOWAS at 2013年12月13日 00:23
CQBフィールド楽しみにしてます!がんばって下さい!
Posted by アルパカ at 2013年12月13日 05:17
アルパカさん(^ ^)
おはようございます!
楽しみにしてくれてありがとうです!
私達もスゴく楽しみにしています!
今日は寒いですね(๑•́‧̫•̀๑)
お体冷やさないように過ごして下さいね(^ ^)
Posted by GOWAS at 2013年12月13日 07:16
てことは、自分は子供の部しか出れないってことなのですか?
Posted by デルタ at 2013年12月13日 07:16
おはようございます*\(^o^)/*
資材!?
パレットとか障害物のですか?
パレットでしたら力になれますよー!!!
Posted by よじ at 2013年12月13日 07:50
デルタさん(^ ^)
いいえ(^ ^)保護者の方の誓約書があれば大丈夫ですよ(^ ^)
おそらくプレオープンでは大人の部で参加したいのではないのでしょうか?
それならば事前に私が保護者さんにお会いしに行って、お話をさせてもらった上で誓約書を書いて頂くようにしましょうか?
Posted by GOWAS at 2013年12月13日 10:55
よじサン(^ ^)
そ!それは本当ですか!!!
質と形のいいパレットがもう少し欲しかったところです!
2tトラックで6回ほど運びましたが^^;
今日は空けて明日フィールドに行きますが、お会いできたらと思います(๑´ڡ`๑)
でも、もうトラックがないので運べないかもです(๑•́‧̫•̀๑)
Posted by GOWAS at 2013年12月13日 10:58
もしもの時はお願いします((((;゚Д゚)))))))
でも、今の所親が連れて行ってくれるのでm(__)m
僕の愛銃が火を吹く( *`ω´)
Posted by デルタ at 2013年12月13日 17:04
すぱあ・・・という者です、GOWASのオープン楽しみにしてます ^^
Posted by すぱあ・・・ at 2013年12月13日 18:15
すぱあサン(^ν^)
こんばんは〜٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
すぱあサンのようなコメント、すっごく嬉しいのです!!!
みんなでGOWASを完成させましょう!
Posted by GOWAS at 2013年12月13日 18:23
初めまして!ハトと申しますm(__)m

鹿児島のサバゲーも益々、活気付きますねp(^-^)q

楽しみにしております♪
Posted by ハト at 2013年12月15日 02:49
ハトさん(^ ^)
こんばんは(  ੈԑ  ͒ )ற
ハトさん達のようなゲーマーさんに盛り上げてもらってこその盛り上がりです(≧∇≦)
今日はフィールドに事務所も入り、いい感じになりました(  ੈԑ  ͒ )ற
またブログでアップできたらと思います!
Posted by GOWAS at 2013年12月15日 18:27
こんばんわ。そしてはじめまして。
チーム「いい男」所属の訓練兵と申します!このフィールドをチーム全員でとても楽しみにしております。
今年はチームの予定が合わなく、今年は行くことがかなわないので来年1月にチームでいけたらなぁと思っております!!
1月の営業日はいつになるのでしょうか?宜しければ教えてください!
Posted by 訓練兵 at 2013年12月15日 22:44
チームいい男所属の訓練兵さん(^ ^)
こんばんは!(またしても初めて聞くチーム!w)
基本、年中無休でゴワス!
でも、1.2.3日はお休みする予定ですが、フィールドには行こうと思っています!(プレオープンの時にみなさんの意見を聞いて、変えられる所は変えて行こうと思っている為ですが、ゲーム希望があるならば予約をお受けいたします!)
が、外せない用事などができた場合はお休みしようと思っております(^^)
Posted by GOWAS at 2013年12月15日 23:56
今年高校を卒業して、今建設会社で働いてるんですが、18歳以上の部で参加できますか?
年齢はこの前、19になったんですがどうでしょう?
というのも、身分証明できるような運転免許証とか無くても大丈夫でしょうか?
この前自動車学校に通い始めたばかりなんですがまだ仮免許すら手に入ってません。
Posted by ゆー at 2013年12月16日 12:48
ゆーサン^^こんばんは^^
コメント&質問、ありがとうございます!
疑うわけではないのですが、保険証など、年齢を証明するものをご持参していただければ大丈夫です!
 
Posted by GOWAS at 2013年12月16日 20:12
分かりました。
保険証があって19歳なら、一般で参加できるんですね?

変な質問でごめんなさい。
サバイバルゲームは初めてなので。
Posted by ゆー at 2013年12月16日 22:37
前々から興味あって、千葉などのフィールド見てたら20未満は親の承諾が必要なところと18以上なら必要ないところがあって気になったもので。

連投ごめんなさい。
Posted by ゆー at 2013年12月16日 22:42
ゆーサン^^
ちなみにガンはお持ちでしょうか?^^
Posted by GOWASGOWAS at 2013年12月16日 22:46
sシステムを持ってますが。

で、どうなんでしょうか?
19で承諾なしでも行けますか?

可能なら同僚を連れて行きたいんですが。
Posted by ゆー at 2013年12月16日 23:24
ゆーさん(^ ^)
こんにちは!
18歳からなら承諾書はいりませんよ(^ ^)
ただ、お知らせしていなかったかと思いますが、18歳以上であっても誓約書を書いて頂きます!
それと一応、保険証などの年齢のわかる物(できたら写真付きがいいですね^^;)をご持参して下さい。

今夜からプレオープンの予約をブログ上で受け付け開始をさせて頂きますので、よろしくお願いします(^ ^)
(あ〜…緊張してきてガクブルガクブル…((((;゚Д゚)))))))
Posted by GOWAS at 2013年12月17日 12:35
プレオープンは予約が無いと参加できないんですかね?

こんだけ聞いといて言うのもなんですが、まだ、不確実なので、可能ならば飛び入りで参加したいです。

その際、保険証は持って行くつもりですが。
Posted by ゆー at 2013年12月17日 12:39
ゆーさん(^ ^)
ごめんなさい(・_・;
基本、飛び入りは受け付けできないようになっています(~_~;)
ですが、プレオープンに限りはヨシとするべきかもなので、今夜話し合って報告します!
なぜ飛び入りはダメなのか?といいますと、前もってメンバーや人数が把握されているとゲーマーさん達がお互いに組み合わせなどの面で楽しみやすいからなんです(^^)
予約をしていて、少し遅れて行きます!というのであれば、想定内のメンバー組み合わせなどができますよね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
そういう事情ですので、一応予約をして頂いているとOKです(*´ω`*)
Posted by GOWAS at 2013年12月17日 12:57
分かりました。

今晩その点も含めて同僚、先輩に声かけてみます
Posted by ゆー at 2013年12月17日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。