2013年12月21日

予約ストップについて(๑•ૅૄ•๑)

みなさん、たくさんのプレオープンのご協力ありがとうございます!
心底嬉しく思います!(≧∇≦)
人数も当初予想していた以上に予約していただき、本オープンに向けてたくさんのご意見が聞けると思うとスゴくワクワクします(^^)

今回は予約の打ち切りの発表をさせて頂きたく思います(๑•́ ₃ •̀๑)

理由はいくつかあります!
まず、
1-フィールドの広さです!
約800坪ありますが、40人で気持ちよく遊べるだろうか?

2-個人一人一人とのやりとりが、人数が多いために適当になってしまわないか?

3-ハンドガン獲得ゲームの獲得率が…(๑•ૅૄ•๑)

など、まだたくさんの理由が見つかりそうですΣ(゚д゚lll)

こんな理由を考慮した結果、一応40人でストップしよう!
と、いうことになりました。

キャンセルが出た場合はその都度、募集をかけさせていただくかもしれません!

みなさん!突然にもかかわらず、沢山のご協力ありがとうございます!





Posted by GOWAS at 00:51│Comments(35)
この記事へのコメント
前記事で予約のお願いをしておりましたが、自分も含めての40人なのでしょうか⁇予約済み、不可なのかわかりませんので回答をよろしくお願いします。
Posted by まこっちゃん at 2013年12月21日 01:28
私も前回の記事に参加申請してたんですが、今回は予約漏れになったのでしょうか?その時は来年参加させていただきますね。
Posted by バウアー at 2013年12月21日 06:26
まこっちゃんさん、バウアーさん(^^)
おはようございます!
お返事遅れましてごめんなさい!
お二人までオッケーです(  ੈԑ  ͒ )ற
ご心配かけてすみませんでした!
当日はよろしくお願いします٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Posted by GOWASGOWAS at 2013年12月21日 07:09
こんにちは、孔明です。
28日も予約ストップなのでしょうか?

ご回答していただければ、うれしいです。
Posted by 藤崎孔明藤崎孔明 at 2013年12月21日 09:46
回答ありがとうございます。
すでに予約済みの方と車を乗り合わせて行きますので、当日わよろしくお願いします(*^o^*)楽しみです‼︎
Posted by まこっちゃん at 2013年12月21日 12:20
藤崎孔明様

こんにちは!
28日ですが、準備に専念する事となりました~_~;

それで色々な案を出し合っています。
例えば二部制にするとか、一応みなさんには集まってもらって、3チームに分けてバトルして頂くとか…。
そういう流れになりそうですので、セーフティの狭さなどご迷惑をおかけしますが、藤崎孔明様、ご予約承りました!
あ!お知らせを忘れていました!
GOWAS FIELDにはスナイパータワーが設けてあります!
しかしFIELDの形状上、一箇所だけです!
スナイパーライフルをお持ちの方はご持参下さい^_^
なお、スナイパーは各チーム一人のみとさせて頂きます。
Posted by GOWAS at 2013年12月21日 16:30
こんにちは!
自分は29日に行くと言いましたが、
その後少しゲームはできませんか?
一応フル装備と電ハン&スナ(18禁)を持って行くつもりですが、
Posted by こん大佐にちは! 自分は29日に行くと言いましたが、 その後少しゲームはできませんか? 一応フル装備と電ハン&スナ(18禁)を持って行くつもりですが、 at 2013年12月21日 17:03
ご返答ありがとうございます。
多分、一番のオジサンかと思いますが老体に鞭打ちながら楽しみたいと思います。
Posted by バウアー at 2013年12月21日 20:28
スナイパー1人はきついと思います
何故ならスナイパーライフルしか持ってない人が楽しめないと思うのです(つД`)ノ
それと、スナイパーライフルの好きな人はスナイパーだけでもドンドン前に出れます
あと、スナイパーライフルだけのチームでも、十分戦えます
どうかご検討下さい
Posted by デルタ at 2013年12月21日 21:12
ゴワスさんこんばんは(^ω^)
2チームに1人ずつのスナイパーということでしょうか?
それは...
スナイパーにも突スナもいれば狙撃スナもいるので各チームに1人は厳しすぎませんでしょうか?
(;^_^A自分がゴワスさんの営業に口を出すのは可笑しいと思いますがスナイパー好きはサバゲーマーに多い種類ですので
その縛りにビックリしてしまい口を出させていただきました。
申し訳ありません。
Posted by よじ at 2013年12月21日 22:13
GOWAS様

確認ですが、

前々回の記事 2013年12月19日 23:07

に『訓練兵29日3名』でプレオープン参加希望コメしてますが

予約OK枠に入ってますでしょうか?

『予約OK返信コメ』を頂いて無かったので確認させて下さい

宜しくお願い致します。
Posted by 訓練兵 at 2013年12月21日 23:05
ごめんなさい!
スナイパータワーには2人しか登れないという意味でした(^^;;
言葉足らずでした(^^;;
Posted by GOWAS at 2013年12月21日 23:15
訓練兵さん

ごめんなさい!返答していなかったですか!´д` ;
失礼しました!
大丈夫です!予約に入っています!
Posted by GOWAS at 2013年12月21日 23:17
有難うございます
当日を楽しみにしてます(^^)
宜しくお願いいたします
Posted by 訓練兵 at 2013年12月21日 23:38
初コメント失礼いたします。


ついに鹿児島にも新フィールドが!

場所は…某掲示板で見たところ吉田IC辺りですか?

受験合格したら見に行きたいと思います!

フィールドの開発、がんばってください!
Posted by わわわをわをわわわわをわをわ at 2013年12月22日 10:13
わわわをわをわサン
こんにちはコメントありがとうございます!
受験なんですか!それはそれは……(ザワザワ……受験て?何?ザワッザワッ…)
そうですよ!吉田インターから1.2kmですよ^_^ 車で2分です^_^

受験も人生のホントに些細な行事のひとつ(^^;; 楽しんで下さい(  ੈԑ  ͒ )ற
Posted by GOWASGOWAS at 2013年12月23日 11:55
お疲れ様です。

心配性なので、先程視察させていただきました(^^;

分かりやすい場所で、迷わずに行けました。

作業をしてらっしゃたので、邪魔をしたくなく、挨拶もせずに申し訳ありませんでした。。。

残りの作業、準備と大変でしょうが、頑張って下さい。

凄く楽しみにしております。
Posted by アイ at 2013年12月23日 12:34
アイさん(^^)

あら(^^)お声かけて欲しかったですね(  ੈԑ  ͒ )ற 今日は人数少ない作業です^_^
わかりやすかったですか!
それが心配の一つでもありましたが良かった良かった(*´σー`*)エヘヘ
Posted by GOWAS at 2013年12月23日 14:46
こんばんは、孔明です。
プレオープンまで一週間前になりましたが、場所の公表は、いつ頃になりますでしょうか?

ご回答していただければ、うれしいです。
Posted by 藤崎孔明藤崎孔明 at 2013年12月23日 21:56
藤崎 孔明さん
こんばんは^_^
場所はこれまでのコメントで公表をさせていただいたものと思っていました^^;
ごめんなさい^^;(HP、他の会社にも頼めば良かった…)
まだ不完全ですが、http://gowas.net/に写真付きで説明があります^_^

なお、HPはまだ不完全ですので内容はまだ変更する所があります!
Posted by GOWAS at 2013年12月23日 23:50
ご返答ありがとうございます。

ホームページを確認してみて中央駅から経路にある建物までの公共機関を検索してみたのですが、見つかりませんでした。公共機関で中央駅からそちらのフィールドまで行くのには、やはり、無理がありのでしょうか?
Posted by 藤崎孔明藤崎孔明 at 2013年12月24日 12:19
こちらからすみません。

HPのルールの所のレギュで、0.2は98m/sまで、0.25は82m/sと書いてあったんですが、その上に使用可能銃(全て0.85J未満)と書いてあったんですが、どちらが正しいのでしょうか?

また0.25がこの間まで87m/sまでだったと記憶しているのですが、82m/sまでだと大半のボルトアクションは箱出しでも使えないと思うのですが。

また0.85J迄だと、0.2を使用した箱出し電動もレギュに収まらないと思うのですが?
Posted by タガート at 2013年12月24日 14:45
藤崎孔明さん
こんにちは!
中央駅からですと、便がかなり限られていますが南国交通が中央駅東2番乗り場から出ています。
ちなみに29日ですと9時からの受付開始となりますので8時19分のバスに乗るといいと思います。
詳しくは、099-255-2141 南国交通までお願いします^_^
Posted by GOWAS at 2013年12月24日 17:21
タガートさん(^^)
ご指摘ありがとうございます!
0.85J未満というのは削除しておきます!
当初の通り、
0.20gは98m/s
0.25gは87m/sとします。
その他、弾のサイズは知識がありませんので機会があれば教えて下さい(  ੈԑ  ͒ )ற
Posted by GOWAS at 2013年12月24日 18:16
28日はどうなりそうですか?
Posted by Krinkov at 2013年12月24日 19:20
28日はどうなりそうですか?
Posted by Krinkov at 2013年12月24日 19:20
28日はどうなりそうですか?
Posted by Krinkov at 2013年12月24日 19:21
スイマセン操作ミスです
Posted by Krinkov at 2013年12月24日 19:23
こんにちは! 自分は29日に行くと言いましたが、 その後少しゲームはできませんか? 一応フル装備と電ハン&スナ(18禁)を持って行くつもりです が、
Posted by ゆー大佐@Xzone at 2013年12月24日 21:05
Krinkovさん(^^)
こんばんは^_^
28日はフィールド準備とさせていただきます!
大変申し訳けありません(´・_・`)
Posted by GOWAS at 2013年12月24日 21:17
ゆー大佐さん(^^)
こんばんは!
フィールド説明や注意事項など、午前の受付け時に一度するだけですので、午後からの参加ですと私達が行おうとしている説明ができませんので、大変申し訳ないのですが参加はできないと思われます(-。-;
なんとかフィールド説明の時だけでも来ていただけないでしょうか?
Posted by GOWAS at 2013年12月24日 21:24
HPの方に予約入れてないけど大丈夫でしょうか?
( ;´Д`)汗汗
Posted by よじ at 2013年12月24日 23:21
お初?もしかしたら以前教えていただいたピカピカ頭の者です(^_^;)
いまさらながら…開拓おめでとうございます。年末年始バタバタする仕事してましてプレオープンには行けませんが…
家が近いのでチョクチョク伺うと思います。その時は宜しくお願いします。
予約制だと、このブログに書き込めばいいですか?
Posted by G3-SAS仕様チャコ at 2013年12月24日 23:47
よじサン^^
30歳代 4人で予約承っていますよ^^

GS-SAS仕様チャコさん^^
ん~・・・ごめんなさい^^:お会いしましたっけ^^:?

予約はHPの方となりますが、まだ完成しておりませんのでとりあえずコチラで予約を受け付けさせてもらっています!
Posted by GOWASGOWAS at 2013年12月25日 00:15
間違えてたらゴメンナサイ(^_^;)
予約のしかた分かりました。
更新したブロック見ました。素人な自分ですが、はよ行きたい!はよ打たれたい?(-_-;)?と楽しみにしときます。
あと少しの時間ですがケガないようにガンバッテ下さい。
Posted by G3-SAS仕様チャコ at 2013年12月25日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。