2013年12月28日

プレオープンについて。

緊急のお知らせです。
明日29日の天気予報が雪となっています。 そこで明日雪だった場合、せっかく来て頂いてもゲームができなければガッカリさせてしまうと思います。
一応私たちは行きますが、凍結などしないとも言えませんので、もし参加して頂けるなら安全には充分注意していらっしゃって下さい!





Posted by GOWAS at 15:16│Comments(6)
この記事へのコメント
明日楽しみにしております
*\(^o^)/*
昼からは晴れるようですよー♫
Posted by よじ at 2013年12月28日 15:50
雪なら雪で楽しいゲームができると思いますよwww
明日のゲーム楽しみですね!!
Posted by 訓練兵 at 2013年12月28日 17:31
よじサン、訓練兵さん(^^)
そうですか!わかりました!
それでは明日、楽しみにしています!お気をつけて٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Posted by GOWAS at 2013年12月28日 18:01
イヤな予想は当たるものです(~_~;)
セーフティの小屋が設置出来ませんでした(・_・;
本当にごめんなさい(๑•́‧̫•̀๑)
簡易テントなどお持ちの方がいましたらご協力お願いしますm(_ _)m
Posted by GOWAS at 2013年12月28日 18:13
只今、消防団の年末特別警戒の夜警中(^^)

0100までなんだけど、明日の準備が何にも出来てない・・・

睡眠時間が4時間・・・まあ大丈夫かな(^^;

雪でもゲームが出来れば問題無し(^^)v


スッゴク楽しみです\(^^)/
Posted by アイ at 2013年12月28日 22:16
う~楽しみで眠れない(>_<)

明日は雪でもはっちゃけますよー!
Posted by 執行者G at 2013年12月28日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。