2014年01月03日

ツルさん筆頭ゲーム!

今日は29日が初フィールドデビュー!という「ツルさん」の元にゲーマーさん達が集まりました!
ほんとに初なの???と、思っちゃった装備の充実された事!!!
いーなーと思っているとどこからともなく素敵な方がベストを持って僕の前に現れました!!!
いーなー、いーなー・・・と思っていると(え?声にでてました?w)
いいよ・・・やるよ・・・まだ家に8個あるから(・∀・)←(あえて薄字w)・・・ポイッ。

あ!ありがとうございます!!!  さらに!旧愛銃のM4のハンドガード?が ガタガタと音を立てていると!  かの有名な「元タガートのパティシエさん」がチョチョイのチョイッ!!!とデコレーションして下さいました!!!さらに銃の調整まで!!!

そんなこんなで、今日は僕もゲームに混ぜてもらい、充実した一日を過ごせたのでした^^
本日集まってくださったソルジャーの皆様!今日も色んなアドバイスを頂けて感謝です!!!

スナイパータワーの早い設置をしたいと思います!!!

尚、今日は楽しさと興奮のあまりに誤字やフィクションが入り混じっております。





Posted by GOWAS at 23:31│Comments(6)
この記事へのコメント
よほど気に入られたのですねwww
自分に2000円でお譲り下さい(エヘ)
羨ましい\(^o^)/
次回楽しみにしております♫
本日参加の皆様お疲れ様ですo(^▽^)o
Posted by よじ at 2014年01月04日 00:46
よじサン(^_^)
おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
はいw昨日は家の近くまでずっと装備したまんまで帰りましたw
さすがにお腹が苦しくなってきて外しました(^^;; さて、起きてベスト装備しながら草むしりでもするか……(≧∇≦)
Posted by GOWAS at 2014年01月04日 07:47
おはようございます。

オーナー様、昨日参加された皆様お疲れ様でした。

皆様のおかげで、素人なりにも本当に楽しい時間を過ごすことができました。

身体中が筋肉痛でございます。

また参加できる日を楽しみにしています!
Posted by ツル at 2014年01月04日 09:41
ツルさん、昨日は混ぜていただいてありがとうございました。よくよく考えたら10時から5時までほぼ戦いっぱなしってすごいですね。最後は全員が技術的に拮抗してましたね(汗)
またやりましょう。
Posted by よーへいよーへい at 2014年01月04日 09:43
よーへいさん

昨日はありがとうございました!

終わってみればあっという間でしたが、ほぼ休憩なしの鬼回しでしたねwww疲れるわけです。。。

皆さんにいろいろお話聞きたかったのですが緊張してなかなかうちとけられませんでした(>_<)

またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
Posted by ツル at 2014年01月04日 12:11
明けましておめでとうございます。

3日のゲームも盛り上がったみたいですね。

次回の開催日はいつでしょう?
GOWASさんに行きたくてウズウズムラムラしております。

もし、12日の日曜日に開催されるなら是非とも参加させて下さい。
Posted by バウアー at 2014年01月04日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。