2014年01月14日

1月12日(日)のゲーム^_^

日曜は8人でのゲームでした^_^
そのうち2人はGOWASスタッフが参加させてもらいました〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
スタッフのK君は昔やってただけあって、スタッフの中では一番の技術を持っています!おれに勝てるかな???とか言ったとか言ってないのか(言ってませんw)
途中、Tさんの意見で、フィールドの片隅で『CQB』の練習or勉強をさせてもらいましたっ!!!

いいですね!面白かったし、終わったら確かに腕が上がった気がしてました!!! あれは定期的にやった方がいいと思いました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

日曜は、ハンドガンが大好きになり、ショットガンを内緒で買おう!!!と思った有意義な一日となりました!
…Bryanさん、Bryanさんの特許『デルタシェル』、真似してもいいですかー!?1月12日(日)のゲーム^_^





Posted by GOWAS at 12:44│Comments(6)
この記事へのコメント
12日はありがとうございました楽しかったです。
アンケートに書き忘れたのですが未成年は口を覆うフェイスガードうの着用義務にしたほうがいいと思うのですが
Posted by Krinkov at 2014年01月14日 13:53
Krinkovさん^_^
日曜はありがとうございました!
最後あたりの相討ちにはドキドキでしたw
フェイスガードの件!その通りですね! GOWAS!!!の正式HPには記載されているのですが、ゴメンナサイ(>_<)僕がスッカリ忘れていました(๑•́‧̫•̀๑) 忘れていたで済む問題ではなかったと思います。フィールドスタッフとして失格です(๑•́‧̫•̀๑) ご指摘を真摯に受け反省をし、今後は徹底をしていきます!!! ご指摘、本当にありがとうございました!
そして、言葉に出さずともKrinkovさん含め同じような思いを持たれた方にもイヤな思いをさせ、申し訳ありませんでした。
Posted by GOWASGOWAS at 2014年01月14日 15:33
12日は楽しい時間を過ごさせて頂きました ありがとうございます。デルタシェル使ってください(笑) ショットガン使う仲間がふえたら自分も嬉しいんで
Posted by BryanBryan at 2014年01月14日 20:19
12日のゲームお疲れ様でした。
2日過ぎてもいまだに筋肉痛です(笑)

若いゲーマーさんに翻弄されまくりでしたがめちゃくちゃ楽しいゲームでしたね。

次の日曜もゲームあるんですね。
都合つけば参加したいですね~♪
Posted by バウアー at 2014年01月14日 20:23
Bryanさん、ショットガンorデルタシェル、本気で考えます!
ちなみにデルタシェルの注文はBryanさんに発注したらいいんですかw?

バウアーさん!筋肉痛、羨ましいですよ^^; 歳を重ねると筋肉を鍛えようとしても中々筋肉痛にはならないですからw
しかしあれだけ動けるなんてスゴイですよね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Posted by GOWASGOWAS at 2014年01月14日 20:29
GOWASさん 実際にフィールドでショットガンをまず使ってみてください ショットガンを使う方も人それぞれカスタムのこだわりがあります。私も試行錯誤して今のスタイルになりました。基本シンプルが一番なんですよ(笑) できるだけ協力はしますが、ショットガンを使ってみて細かい所までこだわりたいと思えるようになったら お互いに情報交換やカスタムを語り合うのも楽しそうですね(笑)
Posted by Bryan at 2014年01月14日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。