2014年01月19日

1月19日(日)のゲーム!

1月19日(日)のゲーム!
こーんばーんはー!
いやー、今日はガスの調子も良くなるという暖かい日でした^^
参加人数こそは少なかったものの、フィールド全体をおもいっきり走りまわってミニミを警戒しつつ・・・)フィールドの全貌に詳しくなりました(笑)
今日は貸切みたいなもので、「ミニミ」使っても?と話し合いの結果・・・いいんじゃない!!!という事で、本日はミニミデーとなりましたw
いやー、脅威!の一言につきますが、何より脅威なのはアレを持ってほぼ一日走り回っていたT○M○君!(え?名前隠してない?)  帰りには腕が太もものようになってました(笑)
よじさんには褒められるし、ヒットを割りと取れたし、なんといっても途中で見学に来てくれた福岡からの帰国子女タガートさん!から、リーサルウェポン的なアイテムを頂きました!これさえあればおれは・・・と中二的思考回路がフル活動!!!(お礼にちゃーんと微糖コーヒーをお返しさせていただきましたw)
前回も似たような人数でしたが、腕があがったせいかフィールドをめいっぱい使って戦えた気がします!!!初めてのマグチェンジも出来るようになりました!パチパチパチパチ・・・
さて来週のサザエさんのある日は「バウアーさん」主催のゲームが行われます!
予約は後日ブログにて受付を致しますのでよろしくお願いします^^
ちなみにHPがテスト段階ですが、「予約・予約状況」の欄に「バウアーさん主催」との記載をさせて頂いております。





Posted by GOWAS at 21:27│Comments(5)
この記事へのコメント
いいなぁ……(゜_゜)M16修繕完了して、今日は見事なまでに暇してましたのに、脚が治ってないという………

今日はミニミを使って腕がパンパンになられたようで………ミニミゲーマーになるなら片手撃ちが出来るようにならないと……( ´∀`;)ワタシハマダキビシメデス

え?今度はミニミを二丁持ちでやるって?いいですね、ならば私が来たときはミニミをお貸ししますよ_(:3」∠)_←キイテナイ
Posted by 木炭 at 2014年01月19日 22:22
GOWAS様、当日参加してくれた皆様お疲れ様でしたー(*^^*)
フィールドが日々進化していくのは行く度に感動しております(笑
スナイパータワーの進化も思わず声に出る程驚きました(^^)
また宜しくお願いします♫
Posted by よじ at 2014年01月20日 10:05
木炭さん
こんにちは!結構な怪我なんですね! コメントからしてそんな重症な気がしなかったものですから>_<
寒いと怪我も治りにくいと聞きます! 体を冷やさないように養生して下さい!
Posted by GOWAS at 2014年01月20日 12:40
よじさん!
こんにちは!昨日は大変な時にも関わらず、ぼくらと遊んでいただきありがとうございました>_<
ゲーム中は楽しさのあまりに忘れていましたが、家に帰り着いてみると、なんかキャッキャ騒いでわるかったなぁ(´・_・`)としみじみ思っていたところでした。

そして、昨日は褒めていただいてありがとうございました!
上手い人に褒められると、なんだか色々と実感します!
また遊んで下さい(๑•̀‧̫•́๑)ノ
Posted by GOWASGOWAS at 2014年01月20日 12:51
呪われる覚悟で来てるので
そこはお気遣い無く(笑
(゚o゚;;オォォォ

次回も楽しみにしております♫
色々と試行錯誤大変でしょうが、頑張って下さい(^^)その分訪ねた際は全力で楽しみますので♫
Posted by よじ at 2014年01月20日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。