2014年01月22日

フィールドの状況です。

えーと、現在のフィールド状況ですが、プレオープンの時にいただいた大切なアンケートを参考に、ホントに少しずつ少しずつですが変更をしていっています^_^
一気にドリゃー!っていきたいのですが、年始の為もありなかなか進みません(-。-;
変わった所といえばですね、スナイパータワーが各スタート地点に出来ました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
スナイパータワーの使用ルールとしましては、スナイパータワーを中心とする約20m以内は撃つことはできません、そして!弾も30発と制限があります!
中央の建物は登る事ができなくなりました!
上下のエリアができれば…と思っていましたが中々ですね(-。-;

セーフティがまだ手つかずです(๑•ૅૄ•๑)う〜ん、マスター!早く鹿屋の仕事終わらせて帰ってきて下さい!





Posted by GOWAS at 18:17│Comments(5)
この記事へのコメント
フィールドがゆっくりと熟成されていく感じですね(^^)

26日のゲームの問い合わせです。

お弁当の注文は可能でしょうか?

ゲーム内容ですがネタゲームを考えております。
当日の参加される方々の了承を得てからの事になりますが、可能でしたらネタゲームを行ってよろしいでしょうか?

天気が心配ですが開催される事を願っています。
Posted by バウアー at 2014年01月22日 20:39
バウアーさん、こんばんは!
お弁当、大丈夫です!
ネタゲーム、楽しみにしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Posted by GOWAS at 2014年01月22日 20:43
前回のブログのコメントを見逃してました。(。>д<)

TAKIO8さん

よじさん

日曜はよろしくお願い致します。

気温も上がりそうなのでガスブロも使えそうで楽しみです。

GOWAS さん、
ネタゲーム開催ありがとうございます。

通常戦の息抜きゲームになればと考えまして小道具を準備しました。

ネタゲームは
オセロメディック戦、仙豆戦、爆破物防衛戦、スパイ戦など参加される皆様のご意向を聞いてやってみたいと思います。
Posted by バウアー at 2014年01月24日 12:22
バウアーさん(^ ^)こちらこそ宜しくお願いします
なにやら楽しそうなネタゲームで(笑
楽しみにしております♫
Posted by よじ at 2014年01月24日 12:46
お返事ありがとうござます
当日はみんなで楽しく盛り上がりましょ〜\(^o^)/
ネタゲームは勿論やらせていただきたいです
Posted by TAIKO8 at 2014年01月24日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。