2014年01月26日

1月26日の記事

全国のサバゲーファンのみなさん!こんばんは!
今日も盛り上がりましたよっ! 今日は僕が私用があり午後から参加させていただきましたが、到着すると何やらやってます・・・
そうです!今日は宮崎からお越しくださった常連のバウアーさん提案のゲームをやったのです^^
最初の方の内容は経験できませんでしたが、スパイ戦(ウチのとは違った!!!)&オセロメディックはホントに楽しかったー!!!
特にオセロメディックはバンバン撃てるので気持ちよかったーface03
午前のゲーム、またの機会に参加させてくださいねっ!

本日は午後になってゲームをしていると、セーフティの方から何やら「ざわっ、ざわわっ・・・」とカイジ(知ってる人には面白いかな???)のような擬音が聞こえてき、目をやると・・・・・そう!ケルブ・タル・フェネックのメンバーさん達がいるではないですか!w
まだ2回目の顔合わせでしたが、一緒にゲームするのは初めてでした^^  

他にいつもの(一番遊んでもらってますかね?)キャプティプのメンバーさん、よーへいさん、TAIKO君達!おまけでウチの凄腕スタッフのカシヒコ君!超お座敷のY君!総勢16人+1人での面白楽しい、緊迫感のある一日でしたっ!!!

本日は皆さんの許可をいただいて「you tube」にUPする為の動画、HPに載せる為の写真を撮らせていただきました!
スタッフのY君がおそらく今頃、必死に初めての編集をしていると思いますwww


本日はゲーム中の写真も撮りましたが、後日UPしたいと思います!
1月26日の記事






Posted by GOWAS at 21:11│Comments(22)
この記事へのコメント
GOWAS様、本日もお世話になりました。
また参加された皆様、慌ただしくネタゲームにお付き合いいただきましてありがとうございました。
いきなりのネタゲームで混乱させてしまったのでは?と反省しております。

本日の和気あいあいとしたフィールド、本当に楽しかったです。
またご一緒したく思いますので今後ともよろしくお願い致します。
Posted by バウアー at 2014年01月26日 21:58
お疲れ様です、今日はありがとうございました。大変充実した1日でした。バウアーさん始め宮崎陣の考えたネタゲームが面白くて面白くて…。色々勉強なったし何より楽しかったです。
また近いうちに遊びに行きます。あ、因みに俺はキャプティブの一員なので括りはそっちで願います。
あ、あと例の件だけど「ベビーM4」で検索です。俺のはVFC製です。
Posted by 傭兵 at 2014年01月26日 22:06
お疲れ様でした♫
バウアーさん楽しいネタゲームありがとうございました(^^)

GOWASさんYouTubeへのUP楽しみにしてますー(編集に期待)笑
Posted by よじ at 2014年01月26日 22:41
お疲れ様です!いや~途中参加なのに皆さん良い方々ですぐ溶け込めました!また遊びにいきますね!!また遊びにいきますね!!大事なことなので二回言いました!参加された皆様、フィールドスタッフの皆様、ありがとうございました!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年01月27日 07:03
傭兵さん、

よじさん、

ケルプさん、

昨日はお世話になりました。

皆さん楽しい人達ばかりなので一日あっという間に過ぎちゃいます。

また一緒に遊んで下さい。
Posted by バウアー at 2014年01月27日 07:53
傭兵さん^ ^
中村さんのブログネームが『よーへい(さん)』となっていたので、よーへいさんと書いちゃいました(^^;;
ちゃーんとキャプティブさんて覚えてますっ(≧∇≦)
で、ここで質問すみません(^^;;
VFCのBaby M4で見つけたんですが、傭兵さんのみたいにカエルさんの刻印がないんです( ・ัω・ั; )
あのカエルさんが一番のお気に入りなのに…次にアラブ文字w
情報を下さい(*´ω`*)
Posted by GOWASGOWAS at 2014年01月27日 15:57
昨日参加なされた皆様、ありがとうございました。

まずは、お誘い下さったバウアーさん。
お誘い下さり、ありがとうございました。そして、進行お疲れ様でした。

Gowas!!!スタッフの皆様。
とても素晴らしいフィールドを自分の目で拝見し、我々のフィールドにも取り入れさせて頂こうと思った部分も多数あり、とても参考になりました。ありがとうございました。
スタッフの皆様のご苦労と熱意に敬意を表します。
また、これからのフィールドに進化にも期待しております。

そして参加された皆様。皆様のおかげで、セーフティでの会話も含め、とても楽しい一日になりました。
長時間の移動も、寝不足の辛さも忘れる程充実した時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。また御一緒させて頂きたく思っております。

個人的には、体力の低下など課題も見つかりましたが、見つけた課題は大小あり、撃たれまくった甲斐もありましたw

対策を講じつつ、また皆様とご一緒させて頂きたいと思います。

絶対にまたお邪魔させて頂きますので、その時はよろしくお願い致します。
Posted by 馬のようなもの at 2014年01月27日 16:04
馬のようなものさん、…?う!馬のようなものっ!?
な、なんて名前なんだ……( ・ัω・ั; )
昨日はお疲れ様でしたっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
えーと、☆STARS☆の方ですよね???車の写真を載せようと思ったのですが、許可をもらってなくて載せませんでした(๑•́ ₃ •̀๑)

そ!そんなに褒められても嬉しくなんかないんだからっ!
と、嬉し恥ずかしい思いです(≧∇≦)
またお時間と体力がある時に遊んでもらえますか٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Posted by GOWASGOWAS at 2014年01月27日 17:00
昨日、参加された皆様お疲れ様でした!
とーっても、楽しく充実した一日でした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

バウアーさん、とても楽しいネタゲームありがとうございました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞✨

GOWASのスタッフさん、とってもいいフィールドになってきてますね(*´艸`)これからも、遊びに来たいと思います!よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


今日は、筋肉痛に苦しんでます‥‥(笑)
日頃の運動不足を反省してます(笑)
Posted by かずこ at 2014年01月27日 19:27
馬のようなものさん、帰宅中でのラーメンミィーティング楽しかったですね。
半ば強引にお誘いしてすみません。

かずこさん、
当日はかなり自分はかずこさんにヒットされちゃいましたね。
元気爆発娘のかずこさん、愛すべきキャラクターです(笑)。またご一緒したいです。
Posted by バウアー at 2014年01月27日 20:06
バウアーさん
気付いたら、バウアーさんが近くにいました(笑)
元気だけが取り柄です(๑>◡<๑)(笑)
また、ご一緒したいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞また、楽しいネタゲームよろしくお願いします(๑✧◡✧๑)b


お供え物(仙豆)食べて、元気が出ました٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱(笑)
Posted by かずこ at 2014年01月27日 21:05
>GOWASさん
本当に良く作り込まれていると思います。
今後にも期待しておりますので頑張って下さい!

写真に関しては、ご自由にお使い下さい。
ただ、できれば車内の写真はご勘弁を・・・。
散らかっててハズカシイ・・・w


>バウアーさん
強引なんてとんでもないです。
ミーティングも有意義でしたし、ラーメンも美味しかった!
また御一緒させて下さい!
Posted by 馬のようなもの at 2014年01月27日 22:45
お世話になります。

2月9日にタクチャレから4~5人くらいで遊びに伺ってもよろしいでしょうか?
人数はまだはっきりとは決まっておりませんが、ご返答よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年01月28日 11:25
鹿児島インドアclubさん^ ^
お返事遅くなりましてすみません(^^;;
2月9日ですね^ ^ 了解しました!
Posted by GOWASGOWAS at 2014年01月28日 18:10
お疲れ様です、返信遅れまし
た。M4の件ですが、あれは一番最初に右も左も解らずに買った銃で、数点ある中から選んだとかではなくてですね…。刻印は数種類あったりするんじゃないですかね?俺も詳しくはわかんないです…。すんません。
Posted by 傭兵 at 2014年01月29日 08:33
徳永さん、すんません嘘ついてました(笑)VFCじゃなくてG&Pで検索したらカエルちゃんいっぱい出てきましたわ(笑)
Posted by 傭兵 at 2014年01月29日 11:20
傭兵さん^ ^こんばんは!
ぼくも調べてみると、『スカルフロッグ』というメーカー?が出てきました!
G&Pってとこも調べてみます!
んで、GETします!

しかし…ショットガンも欲しい…
Posted by GOWASGOWAS at 2014年01月29日 21:10
まさに物欲大爆発ですね?(笑
(^ ^)
Posted by よじ at 2014年01月29日 21:11
ショットガンか…あ、2つ共買えばいいと思います!それがいいと思います!
Posted by 傭兵 at 2014年01月29日 23:32
傭兵さんに一票!
もう勢いでいっちゃいましょう!

今月GOWASフィールド用にプレートキャリアを購入しましたが、一着目が気に入らず即様二着目を購入した大馬鹿者もいるくらいですから・・・(笑)
Posted by バウアー at 2014年01月30日 13:45
かずこさん^ ^
こんばんは!コメントスルーしてました( ・ัω・ั; )
ワザとじゃないですって〜(;´༎ຶД༎ຶ`)
プレオープンの時より多少変更した所があり、皆さんの反響はどうだろうなぁ?と思っていましたが、かずこさん始め、嬉しいコメントをたくさん貰えて嬉しい限りですね!
さすがにもう筋肉痛も回復したでしょう!!!
筋肉痛よりも転んでの擦り傷がないかが心配ですw
また転びに来て下さい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Posted by GOWAS at 2014年01月30日 21:52
馬のようなものさん、う!馬のようなもの!!!? な、何度見ても何てネーミングなんだ…( ・ัω・ั; )

こちらもスルー気味でした(^^;;

ありがとうございます!写真、そのうち貼らせていただきますね!!

傭兵さん、バウアーさん、2つですか……うん……えと……グーグー
Posted by GOWAS at 2014年01月30日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。