2014年03月23日

3/23のゲーム

みなさん、ご無沙汰しております。
本日はお日柄も良く、適度な暑さとなりました。
今日も新規の方に沢山来ていただき、どこかで見た事あるぞ!!!な、方にも来ていただき遊んでいただきました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
最初は黙っていましたが、何でも気になる性分で つい、『どこかで見たことがあります…』と言っちゃいましたw

聞いてて良かった(≧∇≦)
あの方でした( ^ω^ )あのブログの方でした٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

と、自分の事ばかり書きましたが、只今 CQB FIELD GOWAS!!!は、本オープンに向けて色々と何か企てています(  ੈԑ  ͒ )ற

去年の記念すべき12/29のプレオープンから、今までに頂いたみなさんのアドバイスを、現状で出来る限りの事をやって行っております(๑•̀‧̫•́๑)

その一つとしてコレです( ^ω^ )


屋根付き壁付きのセーフティです。
本日のゲームには間に合いませんでしたが、本オープンまでには完成させます^_^
狭いですが、何もないよりはいいのかな???と思います(*´ω`*)

そして、GOWAS名物、本日の落し物or忘れ物コーナー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ん?そんな名物あった???
まぁ、あったんでしょう!!!
本日の落忘物はコチラの2品となっております。


心当たりのある方は、http://gowas.net/のお問い合わせかコチラのブログまでよろしくお願いします^_^

もう一つ、雑談となりますが、ボーイズ電動ガンのタボールを3つ買ったのですが、3つとも何かしらのトラブルで使えませんでした(๑•́‧̫•̀๑) 一つは電気の接触なのでしょうが、セミが撃てたり撃てなかったり(๑•́‧̫•̀๑)
そして2つが、弾が出ない……
マガジンがおかしいのでは?という事で調べてみたところ、ゼンマイのグルグル巻いてある所がこんなになってました(๑•́ ₃ •̀๑)


ヒドイよマルイさんT^T

肝心のゲーム内容ですが、今日は色々と反省する点がいくつかありました(๑•́‧̫•̀๑)
僕自身がゾンビ行為的な事をしてしまった事です(๑•́‧̫•̀๑) 自分ではそんなつもりではなかったのですが、相手から見たら確実に当たっている事もあり、今更ですが疑わしきは『HITコール』を宣言しなければならない!と、いう事です。 角を立てずに周りにも気を使い、優しくアドバイスをしてもらい、勉強をさせていただきました!
今までもみなさんのゲームに参加させてもらっていますが、今回の様な事があったかもしれません(๑•́‧̫•̀๑) 今後は撃つ事と同様に、撃たれる事にも集中をして行きたいと反省しました(๑•́‧̫•̀๑)

やっぱり全員メディックは僕 好きですね(*´ω`*) ゲーム終盤に行われる 全員メディック復活無制限はたまらんです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

と、まとまりのないグダグダなブログ更新となりましたが、本日参加していただいた皆様、ありがとうございましたっ!!!
最後にGOWAS名物、EXILE撮りで閉めさせていただきますw




あ、告知がありましたが、またの更新でお知らせします!本オープンの向けての告知となります(  ੈԑ  ͒ )ற




同じカテゴリー(鹿児島サバゲー)の記事画像
春のイベントについて
まさかの雨降らず∑(゚Д゚)
テストゲーム
フィールド整備
お尋ねしたい事
やっとこさ。
同じカテゴリー(鹿児島サバゲー)の記事
 春のイベントについて (2021-01-10 17:24)
 まさかの雨降らず∑(゚Д゚) (2018-06-24 21:05)
 テストゲーム (2018-06-04 21:24)
 フィールド整備 (2018-05-19 23:17)
 お尋ねしたい事 (2018-05-15 20:33)
 やっとこさ。 (2018-05-12 20:56)

この記事へのコメント
こんばんは。
今日は有り難うございましたm(__)mm(__)m
噂には聞いておりましたが、参戦するとめちゃくちゃハードですね!!ですが、楽しかったです!!
ご一緒にチームに混ぜてもらい堪能することが出来ました!
こんなに暑くなるんだったら、ガスブロ持っていけば良かった…
そこが悔やまれますね(笑)
また、伺わせて頂きますので、その際にも宜しくお願いします。
有り難うございました(m_m)(m_m)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年03月23日 22:50
ヒット・ボーイさん( ´ ▽ ` )ノ
本日は会えて光栄でした(≧∇≦)
銃トラブルではお騒がせしまして…w
あの後、スタッフも同じ現象に陥り、慌てふためいていたのでドヤ顔で教えてやりました(-.-;)y-~~~
また遊んで下さい٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
Posted by GOWASGOWAS at 2014年03月23日 23:06
「本オープン」
待ちに待ったお言葉です!
何があっても駆けつけます!
あっ、名前がBauerになってますが宮崎のバウアーです。
恥ずかしながらミリブロデビューしたもんですから( ´△`)
Posted by BauerBauer at 2014年03月24日 20:51
今回初めて参戦致しました。噂は聞いてましたが、想像以上にアグレッシブなフィールドで、スキルが試されますね。次回は、レベル上げてリベンジしたいので、宜しくお願いいたします。あと、落とし物は、私のようなので、来月引き取りに来ます。
Posted by トンプ at 2014年03月24日 22:35
バウアーさん^_^
こんにちは!
ブログ開設、おめでとうございます^_^
僕たちも時間を作って、宮崎まで行きたいと思います!
オープン、来月を予定しています!
近いうちにまたコチラで詳細を発表しますね!
Posted by GOWASGOWAS at 2014年03月25日 10:59
トンプさん^_^
こんにちは!
えと…トンプさん、ごめんなさい(๑•́ ₃ •̀๑)まだ顔と名前が一致しなくて(๑•́ ₃ •̀๑)
忘れ物を機会に、バッチリと覚えられるのでよろしくお願いします!!!
Posted by GOWASGOWAS at 2014年03月25日 11:02
プレオープンでどんどんGOWAS様は進化していきますねwww次行く時が楽しみで待ち遠しいですw
本オープン楽しみに待ってます!!
頑張って下さい!( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 訓練兵 at 2014年03月30日 00:13
訓練兵さん٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
お元気ですか!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
みなさんのおかげで、少しずつですか変化して行っており、なにより自分が楽しいです;^_^A
オープンが待ち遠しいです!
Posted by GOWASGOWAS at 2014年03月31日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。