2014年06月10日

CQB FIELD GOWAS!!! オープン告知

みなさん٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
大変長らくお待たせした方もいるかもしれません;^_^A

初めに、去年末のプレオープンに参加して下さった方々、本オープンまで度々遊びに来て下さった方々、ついては、様々なアドバイスやお叱りを下さった皆様方、お師匠様、まだまだ満足のいくフィールドとなってはおりませんが、皆様方のおかげで来たる6月22日 日曜日、いよいよオープンさせて頂く事になりました!

プレオープンでは41名という多数のありがたい参加人数でしたが、当フィールドの広さにはあまりにも多すぎる人数だった事を覚えています!
つきましては、今回は定員30名という本当に申し訳ない規制をさせて頂こうと思っております。
そして予約順ではなく、予約して頂いた方々の中から厳選な抽選での参加者様決定とさせて頂きます!
チームで参加したい!!!という方も、今回は最高3名一組での予約とさせて頂きます!
30名という規制ではありますが、抽選の結果次第では減る事はないですが 若干 増える事はあると思われます。

予約は基本、http://gowas.net/で承りますが、こちらのブログでも承っております!

そして、プレオープン中や過去のブログでもチラホラと出てはいましたが、素敵なお土産もご用意させて頂きました。
今回、抽選に漏れてしまった方も、今後の対応をしっかり検討しております!!!

べ!別にお土産で釣ろうなんて思ってないんだからねっ(๑•ૅૄ•๑)!

でも、コレは正直やめて下さいって事はあります~_~;

お土産狙いです´д` ;(←コレ書くなって言われたけど僕は書かせてもらいます^^;)

僕らは元々お座敷でしたが こうしてサバゲーをする事になり、もっとサバゲー人口を増やしたい!!!もっとみんなと撃ち遊びたい!!! と思うようになりました。
ですから、景品もらって ハイさよ〜なら〜…ではなく、また遊びに来てもらいたいのです^_^
それがフィールドの維持にもなり進化にもなり、鹿児島のサバゲーの活性化にも繋がると思いますので٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

それでは!最後は余計な思いや持論ではありましたが、たくさんのご予約をお待ちしております(  ੈԑ  ͒ )ற

お土産の内容は希望があればHPかブログでお伝えするかもしれません^_^




同じカテゴリー(鹿児島サバゲー)の記事画像
春のイベントについて
まさかの雨降らず∑(゚Д゚)
テストゲーム
フィールド整備
お尋ねしたい事
やっとこさ。
同じカテゴリー(鹿児島サバゲー)の記事
 春のイベントについて (2021-01-10 17:24)
 まさかの雨降らず∑(゚Д゚) (2018-06-24 21:05)
 テストゲーム (2018-06-04 21:24)
 フィールド整備 (2018-05-19 23:17)
 お尋ねしたい事 (2018-05-15 20:33)
 やっとこさ。 (2018-05-12 20:56)

この記事へのコメント
22日予約します
Posted by Krinkov at 2014年06月10日 00:40
早速ですが22日予約します。(1人)
Posted by タガート at 2014年06月10日 00:52
22日のオープン戦、参加します!よろしくお願いいたします。
Posted by BauerBauer at 2014年06月10日 06:31
krinkovさん、タガートさん、Bauerさん、おはようございます!
早いですね!!! 抽選結果をお待ちください^_^
Posted by GOWAS at 2014年06月10日 06:52
当日は参加出来ませんが、次回の為に予約します(^^)/
Posted by アイ at 2014年06月10日 08:16
参加します!!!
4〜6人です(*^^*)確定したらまた連絡いれます!
Posted by ヨジヨジ at 2014年06月10日 14:43
度々すみません、一人+でお願いします。

あとこのオープン時の料金はいくらでしょうか?
Posted by タガート at 2014年06月10日 15:11
タガートさん、こんにちは!!!
オープンから料金が上がり、3000円となります;^_^A

またしても書き漏れですね´д` ;

もっと丁寧に事細かい詳細をアップします!!!

ヨジさん^_^おつかれさまです!
せっかくですが、予約人数は一度で3名までとさせてもらってます´д` ;
ホントに申し訳ないです!
Posted by GOWAS at 2014年06月10日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。