2015年03月09日

3月9日の記事

壁| ू‾᷄ω‾᷅)

こんばんは……。
このブログに入る為のパスワードも忘れかけてたダメっ子ちゃんです(・_・;

昨日は桜もまだ開花前なのにも関わらず、お花の素敵な可愛らしい香りがフィールド中に漂っておりました。
あら?バイオ弾の中にお花の種でも入っていたのかな?と思いましたが、よくよく見てみるとフィールドには5つの可愛らしいお花の妖精さんが電動ガンを抱えて走り回っておりました。
みなさん初めてらしく、最初はしゃなりしゃなりとしておりましたが、午後には「オラーっ!!!」っとビシバシ ヒット回数を増やしておりました。

ここでゲーム内容です。
まずは準備運動の殲滅戦!
そして自軍戻りの復活戦→メディック→スパイ→横の戦い(いいバトル名ありませんか?)→要人警護戦→機密文書捜索戦(ポリタン戦と言うそうです)→buddy三つ巴戦 と、大体こんな流れでした(≧∇≦)3月9日の記事
3月9日の記事

この日は新規の方が多く、サバゲーが2回目という方もいましたが、みなさんしっかりとヒットコールも元気にして下さりとても紳士的なゲーマーさん方ばかりでした(^-^)
サバゲーが初めて!という事で格闘技界では有名な方も来て下さりましたが………。ホントに初めてなのかなぁ((((;゚Д゚)))))))初めてであの装備は((((;゚Д゚)))))))あの動きは((((;゚Д゚)))))))

それではまたブログでお会いしましょう٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

CQB FIELD GOWAS!!!ではゾンビ撲滅運動を1年を通して実施しておりますo(`ω´ )o
No more zombie!!! No more 映画泥棒!!!





Posted by GOWAS at 21:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。