2017年03月30日

初めてのカスタム 1

久しぶりの更新です。
ブログは何かと写真のサイズやらなんやらで時間かかるので、今は『LINEのタイムライン』にてなにやら書いております。
さて、今までコツコツと長い期間をかけて集めたパーツ達、やっと組める時が来ました。

ずーっとLVOAやプレデターに憧れてて、ずーっと狙ってたパーツがあったんだよね!
ずーっと品切れでなかったから、もう作ってないんだろうなって思ってたら『残り2つ』ってのを見つけて迷わず買ったよ(^-^)

でも色がね〜…。
て事で、剥離剤で15時間かけて塗装を剥離しました!

…今日はここまで!!!
またフラッと書きます( ^ω^ )
初めてのカスタム  1
↑コレが頼んだハンドガード!
アルマイト仕上げでかっこいいね〜(^-^)

初めてのカスタム  1
↑コレが届いた現物……郵便ポストレッド……

初めてのカスタム  1
↑剥離剤でコツコツ

初めてのカスタム  1
コツコツ

初めてのカスタム  1
コツコツ(コレで3時間)

初めてのカスタム  1
↑ココまでトータル15時間!
おれ頑張ったね(・∀・)







Posted by GOWAS at 09:54│Comments(2)
この記事へのコメント
紅い銃身の下地はTANcolorですか?brasscolor?
ヒヤリとする金属光沢にゾクゾクワクワク( ☆∀☆)
どのようなタクティコーなカスタマイズされるか楽しみであります!(^_^ゞ
Posted by オニールオニール at 2017年03月30日 21:31
オニールさん

下地はTANというより金色でした(^-^)
今、下地処理でサフェーサーを吹いたところであります!
続報もありますのでお楽しみに( ^ω^ )
Posted by GOWASGOWAS at 2017年03月30日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。