2018年05月06日

ハンドガードの続き

こんばんはー。
この前の続きです。

バレルナットのヤツを『ロックタイ263』の呪縛から解き放つ為のアイテムはコレ!

ハンドガードの続き
ハンドガードの続き
ハンドガードの続き

しかしこのバレルナットにレンチのフックが太すぎて入らない!

写真は撮ってないですが、ガッチリ噛み込むまで金ヤスリでゴーリゴリ、、、
ハンドガードの続き

またも写真は撮ってないですが、
よし!噛み込んだ!

そして、またまた写真は撮ってないですが、ガスバーナーでバレルナットを15秒くらいまんべんなく熱します!

そして冷めない内に こうだっ!!!
ハンドガードの続き


そして、、、こうだっ!!!
ハンドガードの続き

ほーらやってやったぜ!

ロックタイ263を外すために色々調べたところ、

『着けたら取れないと思って下さい』
『もう外さない所に使用』
『外すのはムリ』

とか書いてあったので、アッパーレシーバーもアウターバレルもまた買わなきゃいけないT^T

と、落ち込んでました。

でも、やってやった!!!
外してやったぞ!!!

て、事で、場所によっては取れますね^_^

続く。




同じカテゴリー(鹿児島サバゲー)の記事画像
春のイベントについて
まさかの雨降らず∑(゚Д゚)
テストゲーム
フィールド整備
お尋ねしたい事
やっとこさ。
同じカテゴリー(鹿児島サバゲー)の記事
 春のイベントについて (2021-01-10 17:24)
 まさかの雨降らず∑(゚Д゚) (2018-06-24 21:05)
 テストゲーム (2018-06-04 21:24)
 フィールド整備 (2018-05-19 23:17)
 お尋ねしたい事 (2018-05-15 20:33)
 やっとこさ。 (2018-05-12 20:56)

この記事へのコメント
万力使うと楽に外せますよ、密林で探していてください。傷もうまく加工すると
ダメージ風になりますよ
Posted by 通りすがりの流浪人 at 2018年05月07日 14:19
万力、いいですね( ^ω^ )
一つ持ってたほうがいいのかなぁ、、、

確かに ハンダ付けする時とか、安心感ありそうですよね^_^
Posted by GOWAS at 2018年05月08日 10:25
アッパー上部のレール部分に木材とともに万力にはさみ、
SSTを使って緩めるとき、穴に差し込んだ場所を手で押さえつつ
柄を軽く叩いていくと緩むとおもいますよ、
ただその時、万力は台か何かに固定しておかなくてはダメですけど

そうやって、銃やら工具やら増えていくロマンにはまっていくんですよね
頑張って下さいね
いつかどこかのフィールドで対戦できると良いですね
Posted by 通りすがりの流浪人 at 2018年05月08日 10:51
通りすがりの流浪人さん

そうですね( ^ω^ )
いつの日かを夢見て色々と頑張ります( ^ω^ )
仕事柄、工具は大好きですけど、銃の工具はまた別格で面白いです!
Posted by GOWAS at 2018年05月09日 12:11
万力情報です。
ニシムタ谷山に机に簡単に取り付けられる
万力がありました。価格は1000~2000円の間で各種ありましたので、お知らせでした。
Posted by 通りすがりの流浪人 at 2018年05月10日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。