2018年06月04日

テストゲーム

こんばんは。
昨日はテストゲーム行われました。

ゴワス初めての人達が半分でしたが、当初の面影はほぼないので 全員が初めてのフィールドでした(^-^)

前回のテストゲームが自分なりに悪い結果だった事もあり、反省点をじっくり考え、今回の完成度はかなり高いのではないでしょうか!

途中、みんなの様子を見せてもらいましたが、大好物を見る事ができました!
いや、多くの人がやってました!

メイン→サブ→メイン 一連の流れ!!!
カッコいいよねアレ!!!
ホントかっこいい!


あ、テストゲームの感想とか書くんだったε-(´∀`; )


ホント面白いフィールドになりました!

今まで自画自賛した事はないけれど、新生CQB FIELD GOWAS!!!は一回遊ぶ価値アリだと思います!

そして、なんと!

これでまだ完成ではないというね∑(゚Д゚)

まだフィールドの6割くらいまでなので、引き続きテストゲーム(2000円/1人)受け付けてます( ^ω^ )

以下、写真+説明です。


ザックリですが、中心部の模様です。
テストゲーム
テストゲーム


何ヶ所か窓あるよ〜ヽ(・∀・)
縦格子があるので、ココから覗いても撃たれる確率は半分さ!
テストゲーム
テストゲーム


市街地感あるね〜(≧∇≦)
お気づきだろうか!?
カーブミラーで死角も見えるけど、それが好評価で高評価で楽しいのだ!
(写真拡大すると誰か写ってるね)
テストゲーム
テストゲーム


『いや〜、殲滅させちゃったね〜、この後飯でもいきますかなぁ( ´Д`)y━・~~』
と、余裕ある声が聞こえてくるような写真
テストゲーム
テストゲーム
テストゲーム


んでお久しぶりの集合写真。
テストゲーム
テストゲーム
テストゲーム


引き続き、完成に向けて頑張っていきます(≧∇≦)

あ!twitterを始めてみました(^-^)

『CQB FIELD GOWAS!!!』で検索したら出てきますので、特に何か書いたりしてる訳ではないんですけど フォローっていうのかな?ご覧下さい(^-^)

少しずつ慣れるようにしますので(≧∇≦)

次回はまたmy銃ネタの予感。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
春のイベントについて
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 春のイベントについて (2021-01-10 17:24)
 オープンについて。 (2014-04-11 21:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。