スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月09日

お詫びとご挨拶

唐突に申し訳ありません。今回はフィールドは関係ありません。

はじめに、鹿児島県内でサバイバルゲームフィールドを運営していらっしゃるオーナー様、ご挨拶が遅れてしまいました。
言い訳は致しませんT^T  まずはご挨拶をさせていただくべきでした!順序が逆になり申し訳ありませんでした。

私達は数名の投資者(ほぼお座敷です^^:)と協力の元、私達みたいな内気なサバゲーファンでも楽しめる、敷居の低いフィールドを創れたらどんなにいいことだろうか!との思いもあり、今回のフィールド設営となりました。
と、共に、こんなに楽しい遊びを広めないのはもったいない!サバゲーを機に鹿児島県内外の「和」も広げられるんじゃないか!と、、、
思いはそれぞれでしょうが、今後さまざまなネットワークを広げて鹿児島のサバゲーを盛り上げていきましょう!



☆各フィールドブログを拝見させて頂きましたが、そちらにコメントとして挨拶をするのは失礼かと思い、当ブログでの挨拶とさせていただきました。。。  


Posted by GOWAS at 20:07Comments(2)

2013年12月09日

フィールド完成(仮)までの道

フィールドが完成(仮)するまでにあたり、GOWAS達はさまざまな壁にぶち当たってきました。
一人では到底ここまで来る事は不可能でした。
まずは場所探しです。これには1年以上かかりました。自分の足で県内を走り回り、気に入った場所を見つけては誰の持ち物なのか調べ、その方を訪問し断られ・・・ようやく持ち主の方とのお話がいい方向に進んだと思えばダメになり・・・の繰り返しでした。

現在の場所も、長い交渉をかけてようやく許可を頂いたかと思えば・・・・・・・・・色々な苦面を乗り越えて来たからこそ、みなさんに満足してもらえるフィールドを完成させたいのです。
今回のタイトル、「フィールド完成(仮)」としたのは皆さんが喜んで、満足し、維持して行けてこその完全完成という気持ちからです。
この「(仮)」というのは、ずーっと外しませんwww





最初の写真が行方不明のためアップできませんが、変な言い方、土地が腐敗していました。(見せたかった^^:)
沢山の木を伐採するのは心苦しくもありましたが、土地が生き返り近所のみなさんからも「明るくなったね^^」「いつオープンね?」「楽しみにしてるよー!」と、今までの苦労が飛んでいくような声もかけていただくようなりましたT^T

・・・もう少しだ・・・もう少しで完成(仮)するぞ・・・
薩摩のゲーマー達よ・・・・・・「遊び尽くせ!!!」



  


Posted by GOWAS at 18:42Comments(2)