スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月10日

すごいね!!!

スゴイですね!びっくりです!色んな技があるんだなぁw
確認しましたら載ってましたw  正解ですwww   うーん・・・くやしいなぁface07でも!みなさん興味があるって事で、すごーくいい事ですねface02  見事発見された方!ハンドガンをプレゼントです!!!お申し出くださいw(ホントですw)

ブログをごらんになっている方の中には中学生の方もおり、フィールドを見に行ったりすると危険ですから写真をアップしておきますねface02

まずは整地写真からねface03

地面が元々黒土でジュクジュクしていたので「シラス」を敷きますface01

んで、、、


こんなんなりましたっicon21


明日は大体の全貌をアップできたらと思いますface05

みなさんにお願いがあります。CQB FIELD GOWASは、約2年の構想を持っての設営となります。
楽しみにしていただくのはGOWASスタッフ一同、とても嬉しいことです。
完成まで後しばらくです。見学などもまだできるような状況ではありません。建設中のフィールドでの事故でもあればフィールドの存続どころかオープンさえもわからなくなります。
進行具合など気にかかるところではありますが、どうかもうしばらくそっと見守っていて下さいface06



  


Posted by GOWAS at 21:42Comments(14)

2013年12月10日

フィールド完成(仮)までの道 2

こんばんは!
昨日に引き続き、フィールドが出来るまでの写真ですface02
まずは・・・


根っこです!写真では小さく見えますが、この穴の深さ、2メートル以上ありました!
こんな根っこばっかりで、どうしようか・・・気合で人力で採ろうよ!と言っていた力自慢のY君はスルーして・・・重機です!
Y君が1個の極小な根っこを取る間に重機様は全てを採り終わりましたw

んで、採った根っこさん達がコレ↓。もちろん一部ですw


大きいでしょ!


ん~、、、迷いましたが、次まで載せますface02
大体の全貌です。写真だと小さく見えるのでface07ご勘弁を!

別アングルから、、、


いかがでしょうか?本当に焦らしてごめんなさい!ネタがなくなっちゃうものですから^^;
それではまたっ!!!  


Posted by GOWAS at 20:40Comments(8)