スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月25日

12月29日プレオープンについて。

こんばんは!
今日は29日のプレオープンについてのまとめ、当日のプログラムをお知らせさせていただきます^^

1:午前8時、受付開始(誓約書、弾速チェック、BB弾チェック等)

2:午前10時、挨拶、フィールド入場及び説明

3:午前10時30分、チーム分け。(現人数で3チームA・B・Cに分けています。人数の多いチームもあります。そこはチームとして分かれないようにしております)

4:午前11時からゲーム開始

5:午後1時~午後2時までお昼休憩&ハンドガン獲得ゲーム

6:ハンドガン獲得ゲーム終了次第、2部制ゲーム開始

7:午後5時終了、挨拶

このような流れになっております。
受付が早くなったりすると開始が早くなりますが、お昼などは変更ないと思われます。

*セーフティに雨や風をしのげる建物を設備の予定でしたが、こちらの都合で間に合いそうもありませんT^T
材料が届けば間に合うと思いますので、もし間に合わなかった場合はご迷惑をおかけします・・・

*駐車場ですが、ご近所さんが27日が仕事納めの為に駐車場の開放をさせていただけなくなりましたT^T
ですが、縦列駐車にて使用許可を頂きましたので、当日の案内にしたがって駐車してください^^


CQB FIELD GOWAS!!!(仮)はお座敷シューターが集まって設営されたフィールドです。
しかし、素人ながらに銃やサバゲーにとても興味があり、いつかは自分達もゲームをしたいなぁ・・・などの思いでここまでやってきました^^;
ゲーマーさんのご意見やご要望をお聞かせいただくことで良くはなっても悪くなることはないと信じています!
ゲーム途中やゲーム後のアンケートにご協力をお願い致します!!!

あ!写真を撮ってあったみたいなのでアップします!



早くみんなに会いたいです!
  


Posted by GOWAS at 00:09Comments(20)