スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月09日

お詫びとご挨拶

唐突に申し訳ありません。今回はフィールドは関係ありません。

はじめに、鹿児島県内でサバイバルゲームフィールドを運営していらっしゃるオーナー様、ご挨拶が遅れてしまいました。
言い訳は致しませんT^T  まずはご挨拶をさせていただくべきでした!順序が逆になり申し訳ありませんでした。

私達は数名の投資者(ほぼお座敷です^^:)と協力の元、私達みたいな内気なサバゲーファンでも楽しめる、敷居の低いフィールドを創れたらどんなにいいことだろうか!との思いもあり、今回のフィールド設営となりました。
と、共に、こんなに楽しい遊びを広めないのはもったいない!サバゲーを機に鹿児島県内外の「和」も広げられるんじゃないか!と、、、
思いはそれぞれでしょうが、今後さまざまなネットワークを広げて鹿児島のサバゲーを盛り上げていきましょう!



☆各フィールドブログを拝見させて頂きましたが、そちらにコメントとして挨拶をするのは失礼かと思い、当ブログでの挨拶とさせていただきました。。。  


Posted by GOWAS at 20:07Comments(2)

2013年12月09日

フィールド完成(仮)までの道

フィールドが完成(仮)するまでにあたり、GOWAS達はさまざまな壁にぶち当たってきました。
一人では到底ここまで来る事は不可能でした。
まずは場所探しです。これには1年以上かかりました。自分の足で県内を走り回り、気に入った場所を見つけては誰の持ち物なのか調べ、その方を訪問し断られ・・・ようやく持ち主の方とのお話がいい方向に進んだと思えばダメになり・・・の繰り返しでした。

現在の場所も、長い交渉をかけてようやく許可を頂いたかと思えば・・・・・・・・・色々な苦面を乗り越えて来たからこそ、みなさんに満足してもらえるフィールドを完成させたいのです。
今回のタイトル、「フィールド完成(仮)」としたのは皆さんが喜んで、満足し、維持して行けてこその完全完成という気持ちからです。
この「(仮)」というのは、ずーっと外しませんwww





最初の写真が行方不明のためアップできませんが、変な言い方、土地が腐敗していました。(見せたかった^^:)
沢山の木を伐採するのは心苦しくもありましたが、土地が生き返り近所のみなさんからも「明るくなったね^^」「いつオープンね?」「楽しみにしてるよー!」と、今までの苦労が飛んでいくような声もかけていただくようなりましたT^T

・・・もう少しだ・・・もう少しで完成(仮)するぞ・・・
薩摩のゲーマー達よ・・・・・・「遊び尽くせ!!!」



  


Posted by GOWAS at 18:42Comments(2)

2013年12月08日

フィールドの情報です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

オープンを暖かく見守っていて下さるみなさん、こんばんは٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
今夜は設備などではなく、フィールド内の事について少し紐解こうと思います^_^
GOWASの戦闘は横の動きだけではありません(  ੈԑ  ͒ )ற
『じゃーなんだ!!!もったいぶるな!!!』との声が聞こえてきそう…なので、GOWASスタッフとの相談結果、少しなら公表しよう!という事になりましたので、ホントにわずかですが公表させて貰います。
フィールドの中心に何かがあります。
もちろん障害物の一環ですが、ただの障害物ではありません^_^
それが何かについての質問の答えは控えさせてもらいますが、日を追って徐々に公表していきますね^_^
ほぼ出来上がっていますが、まだ確実ではなく、変更の恐れもあるとの事で、ハッキリとはお知らせできないのが現状だったりします( ・ัω・ั; )

追伸 フィールドができるまでの写真をUPしようと何度も試みましたが出来ません(๑•́‧̫•̀๑) ホントにこういうのが苦手な物で(・_・;
どなたかわかりやすいようにご指導して下されば嬉しいです^_^;
ちなみにiPhone4Sです。  


Posted by GOWAS at 22:02Comments(8)

2013年12月06日

GOWAS〜設備について少々^_^

昨日一日で突然のお知らせにも関わらず沢山のコメントやご質問、心から感謝し、尚いっそう楽しいフィールドにしていこう!と気合いをもらいました!ありがとうございます!
今回はまず残念な話しをさせて頂き、その後、設備について少々お知らせしたいと思います^_^

まず、フィールドを設営するにあたり色々な難題を乗り越えてきましたが、現段階でどうしても乗り越えられなかった事があります。それはゲーマーさん達の『ワンデーワンコイン保険』でした。保険のプロフェッショナルにも色々と協力して貰いましたが、数年前に金融庁がサバイバルゲームでの保険の認可を取り消した(保険を商品として世に出す為には金融庁の認可がいるそうです)らしく、現在新規でサバゲー保険が契約出来なくなっているそうです(;_;) めげずにアタックを続けていますので、そこまでしての安全確保という想いを受け取って頂けたら幸いです!

さて、暗い話はここまでで、設備についてです!
事務所内ではありますが、更衣室あります。
男女共同ではありますがトイレ(新品w)あります。
自動販売機、近々設置です。
セーフティーゾーン及びメンテテーブル近々設置です。
駐車場、約10台プラスα(できるだけ乗り合わせだと助かります^_^)
水道は簡易水道となります。

最後にフィールド内設備について口を滑らせてみますw
それでは…コホン…スナイパータ……おっと、今回はここまでw

もう一点^_^;
ホームページ公開が遅れているのは保険制度の為というのが大きく、大人の事情で最作製という事になったからです(๑•́‧̫•̀๑)
大したホームページではありませんが、もうしばらくお待ち下さい(๑•ૅૄ•๑)  


Posted by GOWAS at 00:57Comments(16)

2013年12月04日

みなさん!初めまして!

突然ですが、この場を借りてお知らせさせて頂きます!
鹿児島市内にサバゲーフィールドがオープンします!
当フィールドはCQB(近接戦闘)をメインとした、緊張感が溢れるフィールドとなっています!

他県、某有名フィールド様協力の元に、約2年強かけてのフィールド解放です(≧∇≦)
いや〜、ココまでの道のり、長かったですT^T
ホームページや広告が間に合わず、とても便利な所(ココですねw)があるとわかり、早速のお知らせをさせて頂きました(๑´ڡ`๑)

できれば年内にプレオープンを実行したく思っておりますので、ご協力をお願い出来たらと思います^ ^
詳しい場所などは随時お知らせをして行こうと思っておりますので、みなさん、どうぞGOWAS!!!をよろしくお願い致します(^∇^)  


Posted by GOWAS at 22:30Comments(22)