スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月30日

営業日のお知らせ^ ^



こんにちは!いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!
今回は営業日のお知らせをさせて頂きます。
知名度の低さも原因の一つではあると思われますが、基本 CQB FIELD GOWAS!!!は定休日が定められておりません(๑•̀‧̫•́๑)

ただ 平日ですと、人数がだいぶ絞られてしまいますので、早目にゲーマーさん達と連絡を取り合っての予約をオススメします^ ^

ん?どこで連絡を取り合うのか?
はい、そこでHPの紹介です。
http://gowas.net/ 又は、CQB FIELD GOWAS!!!で検索していただき、『みんなの広場』で登録をして頂くと そこでお話が出来るようになっています!

前日からお伝えしてはおりますが、まだHPの完全完成には至っておりませんが、一応 使えるようにはなっているとの事で、よろしくお願いします!!!  


Posted by GOWAS at 13:06Comments(7)

2014年01月26日

1月26日の記事

全国のサバゲーファンのみなさん!こんばんは!
今日も盛り上がりましたよっ! 今日は僕が私用があり午後から参加させていただきましたが、到着すると何やらやってます・・・
そうです!今日は宮崎からお越しくださった常連のバウアーさん提案のゲームをやったのです^^
最初の方の内容は経験できませんでしたが、スパイ戦(ウチのとは違った!!!)&オセロメディックはホントに楽しかったー!!!
特にオセロメディックはバンバン撃てるので気持ちよかったーface03
午前のゲーム、またの機会に参加させてくださいねっ!

本日は午後になってゲームをしていると、セーフティの方から何やら「ざわっ、ざわわっ・・・」とカイジ(知ってる人には面白いかな???)のような擬音が聞こえてき、目をやると・・・・・そう!ケルブ・タル・フェネックのメンバーさん達がいるではないですか!w
まだ2回目の顔合わせでしたが、一緒にゲームするのは初めてでした^^  

他にいつもの(一番遊んでもらってますかね?)キャプティプのメンバーさん、よーへいさん、TAIKO君達!おまけでウチの凄腕スタッフのカシヒコ君!超お座敷のY君!総勢16人+1人での面白楽しい、緊迫感のある一日でしたっ!!!

本日は皆さんの許可をいただいて「you tube」にUPする為の動画、HPに載せる為の写真を撮らせていただきました!
スタッフのY君がおそらく今頃、必死に初めての編集をしていると思いますwww


本日はゲーム中の写真も撮りましたが、後日UPしたいと思います!


  


Posted by GOWAS at 21:11Comments(22)

2014年01月22日

フィールドの状況です。

えーと、現在のフィールド状況ですが、プレオープンの時にいただいた大切なアンケートを参考に、ホントに少しずつ少しずつですが変更をしていっています^_^
一気にドリゃー!っていきたいのですが、年始の為もありなかなか進みません(-。-;
変わった所といえばですね、スナイパータワーが各スタート地点に出来ました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
スナイパータワーの使用ルールとしましては、スナイパータワーを中心とする約20m以内は撃つことはできません、そして!弾も30発と制限があります!
中央の建物は登る事ができなくなりました!
上下のエリアができれば…と思っていましたが中々ですね(-。-;

セーフティがまだ手つかずです(๑•ૅૄ•๑)う〜ん、マスター!早く鹿屋の仕事終わらせて帰ってきて下さい!  


Posted by GOWAS at 18:17Comments(5)

2014年01月20日

1月26日(日)バウアーさん主催ゲーム予約

みなさん、お元気様です^^
今週末の1月26日(日)に、バウアーさん主催のゲームを予定しています!
お時間のある方、お時間を作れる方!または、サバゲーしたことないんですけど・・・という方!レンタル銃も数本ですがあります^^
バウアーさんはホント優しい方です!(GOWASに来る方みんな優しく面白いですw)
ぜひ予約、ご質問お待ちしています^^

詳しくはhttp://gowas.net/又はCQB FIELD GOWAS!!!で検索検索~!!!  


Posted by GOWAS at 19:24Comments(8)

2014年01月19日

1月19日(日)のゲーム!


こーんばーんはー!
いやー、今日はガスの調子も良くなるという暖かい日でした^^
参加人数こそは少なかったものの、フィールド全体をおもいっきり走りまわってミニミを警戒しつつ・・・)フィールドの全貌に詳しくなりました(笑)
今日は貸切みたいなもので、「ミニミ」使っても?と話し合いの結果・・・いいんじゃない!!!という事で、本日はミニミデーとなりましたw
いやー、脅威!の一言につきますが、何より脅威なのはアレを持ってほぼ一日走り回っていたT○M○君!(え?名前隠してない?)  帰りには腕が太もものようになってました(笑)
よじさんには褒められるし、ヒットを割りと取れたし、なんといっても途中で見学に来てくれた福岡からの帰国子女タガートさん!から、リーサルウェポン的なアイテムを頂きました!これさえあればおれは・・・と中二的思考回路がフル活動!!!(お礼にちゃーんと微糖コーヒーをお返しさせていただきましたw)
前回も似たような人数でしたが、腕があがったせいかフィールドをめいっぱい使って戦えた気がします!!!初めてのマグチェンジも出来るようになりました!パチパチパチパチ・・・
さて来週のサザエさんのある日は「バウアーさん」主催のゲームが行われます!
予約は後日ブログにて受付を致しますのでよろしくお願いします^^
ちなみにHPがテスト段階ですが、「予約・予約状況」の欄に「バウアーさん主催」との記載をさせて頂いております。  


Posted by GOWAS at 21:27Comments(5)

2014年01月14日

よじサン筆頭ゲーム!のお知らせです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

こんにちは〜^_^
今日、串良は小雨がずっと降ってます^ ^

今週末19日(日)、よじサン筆頭のゲームをしますので参加希望の方、お時間作れる方はコチラのブログにて予約をお願い致します٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
時間は9時から受け付け開始で10時ゲームスタートです!
料金はフィールドがまだ皆さんの希望通りにはなっていませんので、大人男性2000円、女性・18歳未満は1000円となっています^^; フィールド維持の為にご協力お願い致します^ ^
再来週の日曜にはバウアーさん筆頭のゲームを予定しています!詳細はまた来週になってこらコチラで報告、予約を受け付けたいと思います!

尚、新規の方の途中参加は原則として受け付けをお断りさせて頂きたく思います(;´Д`A (新規の方はフィールドでの注意事項などの説明をさせていただきますので、ゲームが開始された後でご来店されますと既にゲームを始めているゲーマーさんのご迷惑になるおそれがある為です、ゴメンナサイ)  


Posted by GOWAS at 15:21Comments(11)

2014年01月14日

1月12日(日)のゲーム^_^

日曜は8人でのゲームでした^_^
そのうち2人はGOWASスタッフが参加させてもらいました〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
スタッフのK君は昔やってただけあって、スタッフの中では一番の技術を持っています!おれに勝てるかな???とか言ったとか言ってないのか(言ってませんw)
途中、Tさんの意見で、フィールドの片隅で『CQB』の練習or勉強をさせてもらいましたっ!!!

いいですね!面白かったし、終わったら確かに腕が上がった気がしてました!!! あれは定期的にやった方がいいと思いました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

日曜は、ハンドガンが大好きになり、ショットガンを内緒で買おう!!!と思った有意義な一日となりました!
…Bryanさん、Bryanさんの特許『デルタシェル』、真似してもいいですかー!?
  


Posted by GOWAS at 12:44Comments(6)

2014年01月05日

1月12日(日)について(^_^)

おはようございます!
1月12日(日)、宮崎からバウアーさんがゲームをしたいとの事でゲーマーさんを募集させていただきます!
GOWASフィールドでは最低5vs5が希望ですので、お時間ある方、お時間を作れる方はコチラでヨロシクお願いします٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)  


Posted by GOWAS at 08:33Comments(23)

2014年01月03日

ツルさん筆頭ゲーム!

今日は29日が初フィールドデビュー!という「ツルさん」の元にゲーマーさん達が集まりました!
ほんとに初なの???と、思っちゃった装備の充実された事!!!
いーなーと思っているとどこからともなく素敵な方がベストを持って僕の前に現れました!!!
いーなー、いーなー・・・と思っていると(え?声にでてました?w)
いいよ・・・やるよ・・・まだ家に8個あるから(・∀・)←(あえて薄字w)・・・ポイッ。

あ!ありがとうございます!!!  さらに!旧愛銃のM4のハンドガード?が ガタガタと音を立てていると!  かの有名な「元タガートのパティシエさん」がチョチョイのチョイッ!!!とデコレーションして下さいました!!!さらに銃の調整まで!!!

そんなこんなで、今日は僕もゲームに混ぜてもらい、充実した一日を過ごせたのでした^^
本日集まってくださったソルジャーの皆様!今日も色んなアドバイスを頂けて感謝です!!!

スナイパータワーの早い設置をしたいと思います!!!

尚、今日は楽しさと興奮のあまりに誤字やフィクションが入り混じっております。  


Posted by GOWAS at 23:31Comments(6)