スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月26日

2/23日のゲ〜ム^ ^



どーも^ ^最近、更新がままならないGOWASです^^;
行ってきましたよ〜!CQB FIELD BUDDYの5周年祭!!!
一言……面白い!やっぱ最高です!
動画でよくアップされてますよね^ ^
あれ以上に楽しいです!
ツアー組んで鹿児島のみんなでいきましょー!!!
BUDDYの人達、みんな楽しくて優しいですよ〜( ^ω^ )
あ、写真はBUDDYのお客さんのひとり、肉屋さんです(  ੈԑ  ͒ )ற

で、大阪から帰ってきて次の日のGOWASでのゲームです!
午後からの参加ですが、この日はポカポカ陽気でホンワカなゲームでした^_^
BUDDYからのおみやげを早い者勝ちで配りました^_^ お姫様達が大喜びで、フィールドに黄色い声がいつまでも響いていました(≧∇≦)
で、早速BUDDYのレアステッカーを貼るヨジさん!


うん(≧∇≦)イカすー(≧∇≦)

ゲームは殲滅戦、スパイ戦、仙豆戦(バウアーさん考案)、BUDDY名物・全員メディック戦などをやりました^_^
で、↓






ぼくを見事に撃ち倒して警戒しながらぼくに近付いてくるナオ君……
しっかり撮ってるんだぞ(≧∇≦)

一部ですがこんな感じの22日でした〜!
では最後に、はいチーズ!



GOWASでは、サバゲーを初めてみたい、一度やってみたいなぁ、という初心者さんを募集中です( •ॢ◡-ॢ)-♡
男性女性 問わず、興味のある人は気軽にコメントして下さいね(  ੈԑ  ͒ )ற

  


Posted by GOWAS at 22:25Comments(7)