スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月31日

3月30日 子供定例会

こんばんはー!
昨日は子供定例会ということで、チラシやHP、クチコミで11人の元気ある子供達が集まってくれました(  ੈԑ  ͒ )ற
みなさん、学校は違う学校らしいのですが、楽しく仲良く遊んでました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ぼくの事を誰がよんだか『サバイバー』と、名折れするような名前をつけて盛り上がってましたね(≧∇≦)
いかにも百戦錬磨的な扱いをされたので、ちょっとカッコつけて突っ込んで行ったら見事おでこにHIT!!!(カッコ悪…)






殲滅戦、自陣復活、メディック、全員メディック、隠しフラッグ戦をして遊びました(๑´ڡ`๑)
保護者のお父さんも一人参加しており、子供達に『先生』と呼ばれていましたw
『サバイバー』vs『先生』の戦いは……まぁ、ここでサバイバーが負ける訳には行かないですよね(*´σー`*)
はい、お互いに1キルとの恥ずかしい結果に(≧∇≦)
子供達とすると別の楽しさがありますねw
トータル結果は、黄色の全勝でした;^_^A
サバイバーが赤チームにいたというのにΣ(゚д゚lll) 今度はちゃんと利き腕と利き足と利き目と利き耳を使ってあげるねw

また『お兄さん』と遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ『お兄さん』とね(*´ω`*)






最後にみんなでハイ、EXILEっ!



*勇ちゃ〜ん、もっと写真を頼むよ〜w  


Posted by GOWAS at 22:46Comments(26)鹿児島サバゲー

2014年03月23日

3/23のゲーム

みなさん、ご無沙汰しております。
本日はお日柄も良く、適度な暑さとなりました。
今日も新規の方に沢山来ていただき、どこかで見た事あるぞ!!!な、方にも来ていただき遊んでいただきました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
最初は黙っていましたが、何でも気になる性分で つい、『どこかで見たことがあります…』と言っちゃいましたw

聞いてて良かった(≧∇≦)
あの方でした( ^ω^ )あのブログの方でした٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

と、自分の事ばかり書きましたが、只今 CQB FIELD GOWAS!!!は、本オープンに向けて色々と何か企てています(  ੈԑ  ͒ )ற

去年の記念すべき12/29のプレオープンから、今までに頂いたみなさんのアドバイスを、現状で出来る限りの事をやって行っております(๑•̀‧̫•́๑)

その一つとしてコレです( ^ω^ )


屋根付き壁付きのセーフティです。
本日のゲームには間に合いませんでしたが、本オープンまでには完成させます^_^
狭いですが、何もないよりはいいのかな???と思います(*´ω`*)

そして、GOWAS名物、本日の落し物or忘れ物コーナー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ん?そんな名物あった???
まぁ、あったんでしょう!!!
本日の落忘物はコチラの2品となっております。


心当たりのある方は、http://gowas.net/のお問い合わせかコチラのブログまでよろしくお願いします^_^

もう一つ、雑談となりますが、ボーイズ電動ガンのタボールを3つ買ったのですが、3つとも何かしらのトラブルで使えませんでした(๑•́‧̫•̀๑) 一つは電気の接触なのでしょうが、セミが撃てたり撃てなかったり(๑•́‧̫•̀๑)
そして2つが、弾が出ない……
マガジンがおかしいのでは?という事で調べてみたところ、ゼンマイのグルグル巻いてある所がこんなになってました(๑•́ ₃ •̀๑)


ヒドイよマルイさんT^T

肝心のゲーム内容ですが、今日は色々と反省する点がいくつかありました(๑•́‧̫•̀๑)
僕自身がゾンビ行為的な事をしてしまった事です(๑•́‧̫•̀๑) 自分ではそんなつもりではなかったのですが、相手から見たら確実に当たっている事もあり、今更ですが疑わしきは『HITコール』を宣言しなければならない!と、いう事です。 角を立てずに周りにも気を使い、優しくアドバイスをしてもらい、勉強をさせていただきました!
今までもみなさんのゲームに参加させてもらっていますが、今回の様な事があったかもしれません(๑•́‧̫•̀๑) 今後は撃つ事と同様に、撃たれる事にも集中をして行きたいと反省しました(๑•́‧̫•̀๑)

やっぱり全員メディックは僕 好きですね(*´ω`*) ゲーム終盤に行われる 全員メディック復活無制限はたまらんです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

と、まとまりのないグダグダなブログ更新となりましたが、本日参加していただいた皆様、ありがとうございましたっ!!!
最後にGOWAS名物、EXILE撮りで閉めさせていただきますw




あ、告知がありましたが、またの更新でお知らせします!本オープンの向けての告知となります(  ੈԑ  ͒ )ற
  


Posted by GOWAS at 22:44Comments(8)鹿児島サバゲー

2014年03月09日

3月9日 サンキューデイ

こんばんは!
お久しぶりの更新ですね^^;
今日は週間予報では雨模様だったのですが、サンキューデイ(なんのこっちゃ)との事もあり、雨も前倒しで降ってくれて一日ゲームを満喫する事ができました^_^
今日は新規のゲーマーさんが3人遊びに来てくださり、サバゲーデビューの方も電車やバスを使い はるばると来てくれました!
宮崎から遊びに来てくれたカラスさん達!
JRや市バスや徒歩を我が武器の様に自由に使いこなして来てくれた春君!
楽しくゲーム出来たのなら幸いです(*´ω`*)

午後からは最近ではお約束の如く さっそうと現れるケルブさん達が加わり、10vs10と、GOWASフィールドでは丁度いいくらいのゲームになりましたね٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

今日はGOWASスタッフも5人集まり、バラバラのチームではありましたがとても楽しかったようで下半身の筋肉もプルプルと大喜びのようです(進行形)



スタッフのシン君、レシーライフルが間に合わずに、マスターのSCARをシレっと我が物にしてゲームをするの図



スタッフ一同、驚きのスナイパー術を持つイケメンお兄さんと、そのスナイパーが壁一枚 隔てた所にいるとは知らずにドキドキしている、この後サッカーの夜練習に行ったJO君。





殲滅戦にて、イエローチームでただ一人残ってしまった子鹿を集団で追い詰める、鬼畜極まりないレッドチームの集団……お、お前らには血も涙もないのか((((;゚Д゚)))))))!!!(この後もう一度同じ事がありましたw)

と、こんな感じのゲームでしたっ!

最後に、いつも忘れる集合写真ですw(ケルブさん、思い出させてくれてありがとー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




CQB FIELD GOWAS!!!では、サバゲーに興味がある、やってみたい、でも、装備も何も持っていない(๑•́‧̫•̀๑)という人達も大歓迎で待っています!
基本、HPでのご予約、問い合わせをしていますので、詳しくはhttp://gowas.net/
まで!

  


Posted by GOWAS at 21:24Comments(6)鹿児島サバゲー