スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月08日

6月15日、最後のプレオープンゲームとなります٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

さてさて^ ^
子供定例会の記事、ご覧頂けましたでしょうか?
先月から今月にかけて運動会や宿泊学習の絡みもあり、子供達の予約がちらほら入っていました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
しかし!雨で中止になってしまうこともあり、フィールドにぜひ屋根を!!!との、子供らしい意見も飛びかっておりましたw

さて、来たる6月15日、オープン前の最後のプレオープンゲームを行います^_^

HPなどでご予約を承っており、只今10数名の参加が決まっております^_^

お時間をつくれる方、デートが延期になった方、色々な方の参加を募集しております(^o^)

ご予約はhttp://gowas.net/か、こちらのブログまで!!!
  


Posted by GOWAS at 00:45Comments(0)鹿児島サバゲー

2014年06月08日

6月6日 子供定例会

皆さんこんにちは(・∀・)ノ
久しぶりの子供達の定例会がありました。
宿泊学習の振替で休みだった為、元気な子供達が10人も集まってくれました‼
ゲーム内容は、殲滅戦と一回復活戦とフラッグ戦を行い、それらを数回ずつ回して行きました(  ੈԑ  ͒ )ற
一番人気は一回復活戦で、子供達は宿泊学習の後なのに元気一杯にフィールドの中を走り回って、見てる方が目が回る位元気な子供達(^_^;)笑


みんな同じ学校の友達だった為、フィールドの中は久しぶりの元気な子供達の声で大盛況でした(^o^)/

最後に記念撮影✨
ごめんね(๑•́‧̫•̀๑)
みんなのすばしっこさに、中々スマートフォンじゃシャッターチャンスを生かせられなくって(๑•ૅૄ•๑)w

みんな楽しい1日になったかな(^ー^)








  


Posted by GOWAS at 00:34Comments(0)鹿児島サバゲー