スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月12日

オープンイベントの流れなど〜

[photo:1]
みなさん、こんばんは٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
今日はオープンイベントの流れなどをお伝えしたいと思います!

当日は午前8時30分より受付を開始し、新規の方は契約書を書いて頂き、既に書いていらっしゃる方は必ず『メンバーズカード』を提示して下さい^ ^
(メンバーズカードは割と最近出来上がりましたので、プレオープン時に契約書を書いて頂いた方で受け取ってない方は申し出て下さい)
そしてメンバーズカードの提示と共に、参加料をお支払いいただき、順に使用される銃の弾速チェックをします。

その後、皆さんの受け付けが終わり次第、固い挨拶ではなく軽めの挨拶をしてからフィールド案内等をし、準備が整い次第ゲーム開始となります。

気温も湿度も暑く高くなってきていますので、ゲーム終了後は10分ほどの休憩を挟んで回していこうと思います。
そしてセーフティーには、なななんと!!!
スポットクーラーを設置する事となりました!!!
さっそく15日から稼動できればさせたいと思います!
ですが、みなさん、熱中症対策は万全によろしくお願いします٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

そして、おまちかね!
オープンイベントの景品のお知らせです!

まずは、発売より結構日が経ち、店頭 ショップでも在庫がなく、足元を見てか売値もだいぶあがっている(私見ですw)今回の目玉となるか!?なるでしょう!!!
『次世代電動ガンDEVGRU HK416D』だ!
コイツをGETした兵士は、コイツで日本中のフィールドを暴れまわってくれ!!!

そして同じくH&K社がアメリカ市場向けになんたらかんたら……´д` ; ごめんなさい、東京マルイさんのHPより一部抜粋しました´д` ; ハンドガン!『HK45』!

そしてそして!いつのまにかフィールドマスターとなっていた徳永が夢にまで見て購入したのに、結局筋トレと見栄以外には使いこなせん!∑(゚Д゚)と嘆き、流れとノリでなくなく手放す事になった1回ポッキリ使用の『M320A1』!!!ホントにいいのか!?返却しないぞ!!!w

そして、あるフィールドマスターさんから提供して頂いた、これで弾くらっても痛くも痒くも気付きもしない!(最後のは冗談ですw)
黒のタクティカルベスト!!!(っていうんですよね???´д` ;)

さらに!県外の師匠的フィールド様からお使い下さいと頂いたのだが、ちゃっかり自分用のは保管してあるアクセサリー!!!

そうそう!まだありました!
そう!CQBフィールドで使わずにどこで使う???すっかり忘れてた『トルネードグレネード』!!!

その他、メカニクスグローブ、ゴーグルなど、皆さんに何かしらご提供できるようにさせて頂きます(=´∀`)人(´∀`=)

長文 乱文、最後まで読んで頂きありがとうございました(*´ω`*)
それでは引き続き、6月19日(木)の午後7時までのご予約、お待ちしてます( •ॢ◡-ॢ)-♡
  続きを読む


Posted by GOWAS at 23:31Comments(5)鹿児島サバゲー