スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月23日

オープンイベント、無事終了致しました!



こんばんは!遅くなりましてごめんなさい(^^;;
今夜は先日行われました、GOWAS!!!オープンイベントの模様をお知らせしたいと思います^_^

いや〜、長かった〜(๑•́ ₃ •̀๑)
これまで色々な事があり、みなさんのおかげで やっとオープンを迎える事ができました!!!
オープンに合わせ、岸和田のBUDDY様からもお花などを頂き、さらに 皆に支えられてのGOWAS!!!なんだなぁとしみじみ感じた事でした(≧∇≦)



この場を借りて、関係者様、BUDDY様、そしてなんと言ってもGOWAS!!!を応援して下さるゲーマーの皆様!本当にありがとうございます!!! これからも初心を忘れずますます鹿児島のサバゲーを盛り上げて行きたいと思います!

さて、ゲーム内容ですが……まとめます!
面白かったです!!!
今回スタッフは不参加だったのですが、見てて本当に楽しそうでした(*´ω`*)




↑写真はたまに見られる面白状況w
壁一枚隔てて、お互い敵がいるのに気付かず…の絵ですw タワーに登ってて真下でこんな状況を見てると笑いをこらえるのに必死ですψ(`∇´)ψ

今回新規で初めてお会いする方々が多かった気がしますが、みなさんさすがですね^_^
初めてのGOWAS!!!をとても楽しんでいるようでした^_^(暑くなければ…w)

常連さんもさすが!という所でしたが、壁や部屋などの障害物が多い為、新規さんにヒットされる姿も結構見られましたね(^^

そんなこんなでお待ちかね?
オープン記念の抽選ゲームも盛り上がりを見せました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

まずはみなさんが一番いらない???
GOWAS!!!の割引券(^^;;
当たった方!捨てるくらいならせめてメモ用紙にして下さいね!!!

そしてBUDDYさん協賛品のパッチ!!!
販売して即完売したというレア物をありがとうございました!!!

その他G&G 0.23gバイオ弾、10名の方に行き渡りました^_^

その後もトルネードグレネード、ゴーグル、グローブ、グレネードランチャーなどなど、みなさんのおかげで沢山の素晴らしい景品を揃える事ができました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

ハンドガンは新規のゲーマーさん(名前は一応伏せますね)が見事GET!!!本当は次世代がよかったんだよね(๑•́‧̫•̀๑)


そして、宮崎の合戦場のマスター、バウアーさんからも高価な提供品をいただきましたね!!!
その結果か?!目玉景品の次世代電動ガンはバウアーさんの手に!!!
いやいや、ヤラセじゃないですよ(^^;;
ちゃーんと抽選しての結果です!!!



と、こんな感じで無事に終わったオープンイベントでしたが、終わってからある出来事が!!!
突然のゲリラ豪雨に襲われ、皆さんびしょ濡れになりながら帰路についたのですが、フィールドのすぐ下で土砂崩れがあり、大木がマンガのように道を塞いでしまいました(๑•̀‧̫•́๑)
しかし!たまたまGOWASのマスターが買ったばかりのチェーンソーを車に積んでおり、それでバッサバッサと大木を切断!!!それをバケツリレーのようにゲーマーさんが声を掛け合い、道路の脇に運ぶ!!! いくら切断したと言っても、生木って何kgもあるんです!!!

近所の方々も無事、通行できるように、なりましたよ!!!

最後のゲーマーさんの団結はかっこよかった!!!
写真にはありませんが、とても絵になってましたね!!!

なんかイベントより盛り上がった気が…w

とにかくみなさん!抽選に漏れた方も含めてありがとうございました!

これからも鹿児島、宮崎のサバゲーを発展させて行きましょう!!!



  


Posted by GOWAS at 22:12Comments(9)鹿児島サバゲー