スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月25日

11月25日の記事

結構 前になりますが、子供の通常戦が行われました!
ブログに載っけるね^_^
と、言ったのに、なかなか写真がアップできないという問題がおこり スマホを新しくしたらできるようになりましたっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

この日は学校は違うけど、歳の近いコ達が揃いました^_^


さすがまだ世の中を知らない純な子供達(*´ω`*)
すぐに仲良くなり楽しんでいました( ^ω^ )

このゴツさで小学5年生!


少人数でもいいんだね(^。^)
走り回るのが楽しいんだ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



バトル中の写真、小さく写ったのしかなかったので、次回は近くに行ってバッチリ撮るのでよろしくね(^_−)−☆

ココで18歳未満の子供達にお知らせです!
GOWASフィールドに遊びに来てくれるコ達は、まず http://gowas.net/か、コチラのブログ(最新の記事)にて予約をして下さい!
予約をすると必ず返事をしますので、返信メールをお待ち下さい^ ^
初めて遊びに来るコは、なるべく当日に保護者(大人)の方と朝9時〜9時30分までにフィールドに来て下さい!
保護者の方に誓約書を書いてもらったり、フィールドの案内をするのでよろしくお願いします(^_−)−☆

予約のキャンセルは遅くても3日前にはメールにてお知らせ下さい(^-^)/ 安全確保の為にフィールドの整備などをする為です( ^ω^ )

子供達もこのブログにたくさんカキコミをして、鹿児島中のサバゲーファン達ともっともっと繋がろうね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


  


Posted by GOWAS at 22:48Comments(0)

2014年11月25日

11月24日 通常戦

こんにちはっ!
いい季節になりましたっ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
何度かお会いした宮崎からの方々も参加していただき、いつもの常連さん達も楽しい雰囲気でゲームできました( ^ω^ )あ、久々にスタッフ君達も3人来てた気がしますw

この日は箱出しDEVGRUのデビュー戦で、まずはゼロイン調整から!!!
初めてのホロサイトも含め、調整バッチリ!!!
見た目だけのブースターも最高!T^T!


しばらく見ない間に、らしくなってたスタッフのノブ君。ハイランダーの虜になりつつあります。


並んだ銃がHK416だらけの図


ノリの良すぎる団長様御一行


楽しい休憩とお昼休み



と、この日も僕はお昼までの参加で、大したダメージ(痛いヒット)もなく終わると思っていると、コレで帰るなんて付き合い悪いぞ!!!と言わんばかりのヨジさんからの見事な腹部へのヒット∑(゚Д゚)
コレは鍛えた腹筋でも痛いwww

腹を撃たれたのに足を引きずって歩いていると、行く手をさえぎる にぎやかな鬼の面々(≧∇≦)



12月7日、早くもKさんから予約を頂きました( ^ω^ )
Kさんとも長らく撃ち合っておりません(๑•́ ₃ •̀๑)
上手くなった僕を見て欲しいですw

29日、タクティカルチャレンジさんで野戦が行われるようです!
野戦は未体験なので行けたらですが、撃たないようによろしくお願いします(・_・;(・_・;(・_・;(・_・;










  


Posted by GOWAS at 13:52Comments(1)