スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月07日

12月7日の通常戦〜暫くお別れだけど、そんなに遠い距離ではない!

こんばんは〜!
いや〜、朝と夜と財布はめっきり寒くなってきましたね(^_^;) こんなのができるほどに!!!


本日はですね、ケルブ・タル・フェネックの主力メンバーの一人、コモリン岬さんが群馬県にお引越しとの事で『しばらくの間お別れだけど、またみんなで遊ぼうね!大会』を開催したいとの事で沢山の方々が集まって下さいました!


コモリン岬さんにはサプライズだったという事ですが、様々な贈る言葉やプレゼントがありまして最後にチームのみなさんが集まって何やら見ていた物からのBGMが聞こえてき、仲間の素敵な繋がりに本気でウルっときてました(T_T)


コモリン岬さん!帰ってきたらまた遊びましょうね!そして、コモリンと打ったらコモリン岬と出てきたのでそのままコモリン岬と書いてしまってごめんなさいね(*´ω`*)(本当はコモリンさんです)

ゲームは、ほぼ殲滅戦とメディック戦をまわして行きました!
さすがチームというだけあって、ケルブさん達は強敵でした!!!
かと思いきや、袋叩きみたいな場面もあり、その強さや弱さ?のバランスは眼を見張るものがありましたね!





離れた場所でこの偶然たるポーズ……何かを感じずにはいられない……

ケルブ姫(*´ω`*)余裕のスマイルピース(*´ω`*)






=͟͟͞͞( •̀д•́)ササッ!ヒット〜´д` ;


その他w(決して雑に扱っているわけではございませんw)




赤チームの姫様お二人(*´ω`*)

そのお姫様達に守られながら戦うスタッフのシンちゃん

と、ヒロヤンさん



そして軍人さんのコスプレをした怪しい男がいると通報があり、FBIやNCIS(アメリカ海軍犯罪捜査局)が出動する騒ぎ………

コスプレ野郎はどこだ?

あっちの方か?

おったー!!!


で、逮捕されるyojiさん。


最後にみんなでいい写真٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


みなさん!体調には充分気をつけて下さいね(๑•̀‧̫•́๑)
今日、マイ銃を塗り塗りしましたので、明日の更新にてその様子を載せたいと思います(*^_^*)


  


Posted by GOWAS at 21:17Comments(0)