スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月08日

色塗りです。

おはこんばんちはー( ^ω^ )
昨日のゲームの合間に塗装しました!

まずはシュッ( ^ω^ )


あ、吹き付け前の写真とってなかった( ^ω^ )


チマチマ恐々吹いていると、オイラもしたーいwと、スタッフのシンちゃんがいきなり参戦!∑(゚Д゚)


シン: 何やってるの!?そうじゃない!
もっと腰を落として!そう!もっと思い切って!


シン: あー!もう! 任せちゃおれん!!!どいて!
ドンっ!


ボク: ぁぁぁ……(๑•́‧̫•̀๑)………。

で、こんなになりました(写真 右から4番目)≧∇≦
意外と同色化してていい!!!
でも、もう少し濃い色を再度吹き付けます(๑•̀‧̫•́๑)

(HATOさん、写真 頂きましたw)

うすめ液も用意してあるんだけど、コレでいいかなぁ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

12月30日と1月3日、広島県はソバメシさんからの通常戦の予約を頂いてます( ^ω^ )
全開一緒に遊んだ方もそうでない方もぜひ遊びに来て下さい♪( ´▽`)
ソバメシさんの個人情報を少し漏らしますと、イケメンです(*´ω`*)

12月28日は子供 通常戦の予約を頂いています!
10禁戦です*\(^o^)/*

どちらもhttp://gowas.net/にて、予約お願いします( ^ω^ )

  


Posted by GOWAS at 19:45Comments(4)