スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月19日

復旧80%?でのテストゲームが行われました。

10月18日の日曜日、先日の台風被害からの復旧がようやく80%ほど終わりテストゲームを行いました。
急遽テストゲームをしようと決まった為に、HPやブログでの告知なしでのゲームとなってしまい申し訳ありませんでした。 なにしろトントン拍子で秒で決まったもので(^◇^;)

ゲームの休憩中や終了後に沢山のありがたいクレームじゃなくてお言葉を頂き、初心者様から様々なゲーマーさんが楽しめるフィールドが見えてきました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)(カマキリが多いというのはクレームでは?)
設営当初、ありきたりではなく進化するフィールドというのも念頭に置いておりましたが、ダラダラと2年経ってしまい、初心を忘れているころに先日の台風! 天災を知り 得て己を知りました(←ココかっこいいセリフね)
とにかく、自分では80%復旧!と思っていましたが、まだまだ50%ですね∑(゚Д゚)
よし!楽しんでがんばるぞψ(`∇´)ψ





















この日は同化しているどうかしている人達がおりました。↓








スパイ戦で、誰をスパイにするか話し合っている見た目は大人な子供達の図↓




どこからかテストゲームの匂いを嗅ぎつけてきたYouTuberのスネークことボスことダンボールことyosugaraさん↓初めまして( ´ ▽ ` )ノ







写真では初心者さんから見ると、ガチでヤダなぁ…(みなさん、ゴメンなさい)と思われるでしょうがよく見てみましょう。中にはコレから合コンですって服装の方もいます^_^

他の日にはジャージやハーフパンツにクロックス(ちょっと危ないのでオススメしないですけど(^^;;)の方もいますψ(`∇´)ψ
本当に気さくな方達ばかりですので、一人の方も、お座敷の方も一度遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

あ、私 本業は大工をしていますので、家の事だけでも気軽に聞きにいらっしゃって下さい( ´ ▽ ` )ノ
そして、遊んでいきましょうψ(`∇´)ψ





  


Posted by GOWAS at 10:51Comments(6)鹿児島サバゲー