スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月17日

1月3日、仕事始めに向けて生った身体を動かしませんか!?

こんばんは^_^
『来年』の事なのですが『1月3日』に一名様予約が入っています=͟͟͞͞( •̀д•́)
遠く県外からのゲーマーさんで、一昨年も来て下さいました。
去年も鹿児島にいらっしゃったのですが、ボクがHPやブログで募集をかけなかった為にゲーム開催できないことになり、残念な思いをさせてしまいました。
みなさんお忙しいとは思いますが、お時間作れる方^ ^ 1月3日の予約をお待ちしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
尚、1月3日当日はワンコインの500円でフィールド開放をさせて頂きますので、よろしくお願い致します(≧∇≦)
参加希望はHP、今回に限ってはコチラのブログでもお待ちしております(*´ω`*)
  


Posted by GOWAS at 16:52Comments(0)鹿児島ミリタリー

2015年12月14日

ポカポカ陽気の12月(^-^)

みなさん、こんばんは(^-^)
いやー、鹿児島は12月まで暖かいってよく言いますけどホントその通りだね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

この日は初めての方も沢山遊びに来て走りまわっていました=͟͟͞͞( •̀д•́)

この日は初めてポリタン押し込み戦を見る事が出来たのですが、コレ、ぶっちゃけ怖くないです???
弾が飛び交う飛び交う((((;゚Д゚)))))))
コレ、前線には出たくない((((;゚Д゚)))))))
みんなよく出れるなぁ(;´Д`A
改良案があるので、改良したらコレは良くなると思います!

で、スパイ戦!!!
初対面さんも多い中、最初は味方のスパイを誤って撃ちとる事もありましたが後半は成り立ったのではないかと思います^_^(色々説明不足でゴメンなさい(・_・;)

まずは集合写真!西日が眩しい!

で、スパイ戦の前準備^_^







そして……まるでケンカでも始まるかのようなワラワラと集まって来ている写真w
スパイの選択直しで、「仕切り直しまーす!中央に集まって下さ〜い!」との声に、こんなにいたのか!!!ってくらい、どこからともなく集まって来たの図です。(なんか中央の方達、コワイw)



で、少しですがスパイ戦のスパイの様子を撮影する事に成功しました^_^
後ろに張りつつ、左!左に行った!!!的な声が聞こえてましたが………この方スパイでした∑(゚Д゚)






後はランダムで色々撮らせてもらいました〜^_^
27日に予約が入ってますので、今年は27日が撃ち納めなのかなぁと考えております(≧∇≦)
それではまた27日のブログで!!!










あ、小ネタありました。

↓どの銃にしよっかなぁ(*´ω`*)


それと、忘れ物です!


もう一つ写真撮れてませんが、M4のマガジンがフィールド内に落ちていました!
下の方に銀色のテープが巻いてあります!
後日写真アップできればしたいと思います。
弾が入っていましたが、バネが傷むと思い抜いておきました。
どちらも心当たりのある方はコチラのブログ、またはHP http://gowas.netまでご連絡下さい(^-^)

*お願い*
HPで予約、質問をしていただく際、必ず電話番号をご記入下さい。
メールを返信するのですが、受信設定がされていないようで連絡のお伝えができない方が結構いらっしゃいます>_< お手数ですがトラブルを回避する為によろしくお願いいたしますm(_ _)m


  


Posted by GOWAS at 18:30Comments(3)

2015年12月12日

もう2年かぁ



みなさん、こんばんは^_^
常套句になりますが師走ももう半ばにさしかかりました。
GOWAS!!!もプレオープンしてからもう2年経とうとしています(^-^)
もう5年くらい経つような気がします( ゚д゚)早いなぁ…。
今日は久々に本業を休み、フィールドの手入れをしました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)(ブッシュ地帯は手付かずでゴメンなさい)

今回は割と抜けにくくしたつもりですがどうかなぁ………

あ、ゲーマーさんの希望で、西側スタート地点で休憩中でも遊べるように的を数カ所設置しました!
タイムアタックやゲームスタート前の練習にご利用下さい(^-^)


  


Posted by GOWAS at 19:24Comments(0)