スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月05日

1月5日の記事

1月3日、参加して下さった皆さん ありがとうございました^ ^
早いものでもう3年も経つんですね…。
今回は凄まじい人数だったので4チームに分けての1日でした^ ^
スパイ戦、面白かったですね〜。
スパイの重圧に耐え切れずに寝返る寝返るwww
いつもは見れないスパイ戦にみんな笑ってて嬉しかったです(≧∇≦)

さて、前回僕も参加してみてまだまだフィールド進化させる余地があるなと思いました。
どこなんだろう?とタワーから見ていると、ゲーマーさんが色々とフィールドを走り回って答えを教えてくれました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

フムフム!あそこか!!!
よし、そうとわかれば早速……と いきたい所ですが、コレがなかなかf^_^;
よし!がんばって早くフィールドに手を加えるぞ!!!




落し物のお知らせです!
心当たりのある方はコチラのブログ又はhttp://gowas.net/まで!
飴ちゃんは減るかもしれません(๑´ڡ`๑)


お知らせ*HPより予約、ご質問の際、必ず電話番号も記入してください!
メールを返信しても受信拒否設定をされている為に送れない方が結構いらっしゃいます!
トラブルの種になりかねませんので、よろしくお願い致します!
  


Posted by GOWAS at 19:52Comments(2)