スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月30日

初めてのカスタム 1

久しぶりの更新です。
ブログは何かと写真のサイズやらなんやらで時間かかるので、今は『LINEのタイムライン』にてなにやら書いております。
さて、今までコツコツと長い期間をかけて集めたパーツ達、やっと組める時が来ました。

ずーっとLVOAやプレデターに憧れてて、ずーっと狙ってたパーツがあったんだよね!
ずーっと品切れでなかったから、もう作ってないんだろうなって思ってたら『残り2つ』ってのを見つけて迷わず買ったよ(^-^)

でも色がね〜…。
て事で、剥離剤で15時間かけて塗装を剥離しました!

…今日はここまで!!!
またフラッと書きます( ^ω^ )

↑コレが頼んだハンドガード!
アルマイト仕上げでかっこいいね〜(^-^)


↑コレが届いた現物……郵便ポストレッド……


↑剥離剤でコツコツ


コツコツ


コツコツ(コレで3時間)


↑ココまでトータル15時間!
おれ頑張ったね(・∀・)


  


Posted by GOWAS at 09:54Comments(2)