スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月25日

初めてのカスタム3とかフィールド状況

CQB-Rのカスタムの続きです^_^
いよいよハンドガード装着!
と思い装着したところ、何やら突起物(純正ガスチューブを固定していたモノ)がわずかに当たりました>_<


でもヤスリでゴーリゴリ(´・ω・`)


よし!コレでOK( ^ω^ )
と思いきや、ガスチューブが着けられない!
だって、さっきゴーリゴリしちゃったから(´・ω・`)
でも大丈夫! 5mmのキリで穴を開けます!


よし!OK( ^ω^ )いい感じで入った!


で、ここまできて問題が!
ガスブロックを用意していなかった!!!
しまった!かっこ悪い!でも早くハンドガードを取り付けたい!

と、言う事でハンドガードつけちゃいました。
もう慣れたからまたすぐ外せるしね٩( 'ω' )و

そしていよいよ次は『ストック交換』『リコイルオミット』『リポバッテリー』だ!!!

という感じで次はストック付近のカスタムをわかりづら〜くお届けできたらと思います。


そしてお待ちかね?フィールド状況です!
以前、色々な方のボランティアでフィールドのあちこちに散らかっていた丸太やパレットをスッキリ処分しました!
穴を掘って焼却です。燃やしたくなかったのですが、処分方法がコレくらいしかなくて(・_・;
ちゃんと消防には連絡しました。


そしてスッキリの図



掘った穴を半分埋めて塹壕にしました。
写真はないのですが、盛土に色々乗せたり手を加えればいい感じになりそうです。



  


Posted by GOWAS at 22:46Comments(0)