スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月09日

初めてのカスタム 4

いよいよリコイルオミット、ストック交換、リポ化!
事細かに書いていきたかったけど、写真撮ってなくてザックリと!
まずリコイルオミットなんだけど、バラしてピストンを外してみてビックリ! コレめちゃくちゃ重いじゃん>_<
400gはあるんじゃないだろうか!?


そして苦手なハンダ作業でやっとこさ取り付けたTコネクター


そしてそして、ストックを収めようとするとTコネクターが当たるので、ヤスリでゴーリゴリ。




…ホントにザックリすぎて自分に嫌悪感が(;ω;)

で、仮組みしてみましたのがコレ


んでサーッとスプレーします。


そして汚し塗装をしてバンジーコードやらレールやら着けて一応完成したのがコレです。


いや〜、初めてにしてはいい!
カッコいい! でも色がちょっとやっちゃった感があるんですよね〜。
素直にタン、サンドイエローとかにしておけばよかったかな(^◇^;)


あとは色々とMOD取り付けるのが楽しみです^_^




  


Posted by GOWAS at 21:06Comments(0)