スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月06日

早いですが、今年もお世話になりました。

こんばんは。
久々の更新となる本日は良いニュースと悪いニュースのお知らせです。

さっそく悪いニュースから(;´д`)

CQB FIELD GOWAS!!!のHPが消えてしまいました。
詳しい方に見てもらったところ、サーバーにデータ自体が存在しない可能性との事でしたT^T

うぅっ(;ω;) みんなと繋がったHPが、、、
不具合ばかりのHPが、、、
ミリブロだけは消えないでよ(;ω;)

なので、LINE IDの拡散をよろしくお願いします>_<
確かIDは『GOWAS』だったかなぁ、、、

そして良いニュースですが、CQB FIELD GOWAS!!!、今月11月12日のゲームをもちまして、2ヶ月ほどのお休みを頂き、来年の1月頃にリニューアルオープンいたします。
LINE登録をしていらっしゃる方はタイムラインにてお知らせをするかもしれません。

初心に帰り、初期のゴワスになるべく近づけるように、そして台風に負けないようにリニューアルします。

スロースターターで更にON OFFの激しい自分ですが、コチラで公表すればずーっとONのままでいられそう^_^;

フィールドの方針なども変わりますので、リニューアルした際には今まで変わらずよろしくお願い致します。



これまでの3年間を振り返りまして、フィールドの復旧やアドバイス、応援して下さった方々、心からの感謝を込めまして ありがとうございました。

では少し早いですが、またみなさん お会いしましょう!!!
良いお年を!(多分日本で今年一番最初に言ったよね?)  


Posted by GOWAS at 19:13Comments(0)