スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月25日

大変お待たせしています。

はじめに、、、
フィールド、放置しており大変ご迷惑をおかけしております。

ここ一年くらいでしょうか、切った貼ったのフィールド補修しかできず、遊びに来て下さる方に任せっきりのフィールドになっていました。

今回は少し本気を出してのフィールド整備をしています。

LINE登録をして下さっている方はタイムラインでご存知でしょうが、していらっしゃらない方からフィールド状況の質問がありましたのでブログにて報告させていただきます。

あ!前回のブログに、LINE IDを載せていましたが、今さっき見て気付きました。
LINE ID違う∑(゚Д゚)!!!

正しいLINE IDは 『cfgowas』です!

HPはやはり謎のまんま、、、

この前は見れたのに、また見れなくなってましたT^T

あ、そうそう、フィールド状況ですが、遮蔽物などを全部撤去し、雑草も99%払い、只今だだっ広いだけの土地となっています。

GWには解放できたらいいな!と、、、無理だろうけど、解放「できたら」いいなと、、、ホント思いすぎて大変です。

皆さん、ぜひLINE登録お願いいたします^_^
  


Posted by GOWAS at 13:05Comments(4)鹿児島サバゲー