スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年03月25日

ラストゲームのお知らせ

CQB FIELD GOWAS!!!も皆さんのおかげで 5年と3ヶ月という長い期間 存続させて頂く事ができました。
久しぶりのブログ更新は、CQB FIELD GOWAS!!!休止の報告となりますT^T

今日までフィールド関係だけではなく、人間関係でも良くも悪くも沢山の事がありました。

あの頃中学生だった子も18禁銃を堂々と使えるようになったり、サバゲーを引退される方もいたり、それでもまだ繋がっていたり、、、
この前なんか、宮崎の方達から肉食いに来ーいwってお誘いあったし(*´-`)

そういう事も踏まえて思った事は、サバゲーに出会えて本当に良かったという事です(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後の1年は大幅にフィールドが変わり、最初目指していたCQBフィールドとは大きくもかけ離れていましたが、自分で遊んでいても楽しいフィールドでした!

それもフィールドがあったからではなく、ゴワス に遊びに来てくれる みんながいたからだよね( ^ω^ )

このような事を書くと語弊がありますが 鹿児島にはまだ全国に誇れるようなフィールドはないと思っています。
それはゲーマー人口が恐ろしく少ないからです。

フィールドで暴言を吐いたり、まだ始めて間もない子達に余計なアドバイスをしたり、他のフィールドのルールを持ち込んだり、ココよりもあそこのフィールドの方がいいよと半ば強引に連れていったり、、、

そのような事、もちろんゴワスも例外ではないとは思いますが、飲食店にもそれぞれその店のルールがあります。

吉野家に行って、そこで牛丼を食べているお客さんに すき家の方が美味いからそっちに行こうと言っているようなものです。

そういう人は 他のゲーマーさんを引き込もう引き込もうと狙っている目をして、あまりそのフィールドに来ている他の人と混ざろうとはしないので運営側は良くわかっています。

こういう行為が、フィールド同士の壁を作り、そしてゲーマー同士の壁を作り、サバゲー人口が増えない原因の一つでもあります。

ラストゲームは皆さん、カリカリせずにニコニコ楽しんでワイワイ遊びましょうね!

おっと、皆さんへの御礼のブログになるつもりが またまた悪いクセが(^^;)


今までCQB FIELD GOWAS!!!に来てくださった皆さん、関わっていただいた皆さん、本当に本当にありがとうございました。

3/31がラストゲームとなります。
当日会えなくても、サバゲーをやめるわけではないのでどこかでまた会いましょう(о´∀`о)
  


Posted by GOWAS at 13:03Comments(2)